先入観をなくしてもらいたい | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ



​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いていますおやすみ




ミスドの桜シリーズ🌸

桜味が好きで、あるとつい買ってしまいます。

暖かくなったと思ったら

寒くなったり。

大雪になったり笑い泣き

でもきっともうあっという間に春ですね。


春への準備に

花粉の薬ももらいに行ってきました!

ルパフィン。


春といえばお花見。

お花見と言えば日本酒?

地元の蔵が春はお祭りをひらきます。


お酒は弱い私ですが、

ジャンルはけっこうなんでもいける私。

このお祭りで、さらに日本酒の奥深さを知り、

好きになりましたおねがい


フルーティな日本酒があるなんて知らなくて、

女性でもとっても飲みやすいものが

たくさんあります♡


日本酒はおじさんのものじゃないですよーウインク

最近、読んでいるこの漫画がより、

日本酒を知れて楽しい⇩

酒と恋は酔って然るべき


飲んでみたい日本酒がいっぱいでてきます看板持ち







☟ポチッとしてくださるとうれしいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ