ソワソワしてしまう | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ



​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いていますおやすみ


何回か妹のことを書いてきましたが、

とうとう結婚するとのこと!!





妹2人が我が家に遊びにきました花

我が子たち大興奮ニコニコ

最近、末の妹は彼氏に夢中でこないからねぇ。

今回は彼が発熱してるらしくてきました。


それで。

近々プロポーズするって言われた。

とのこと。


プロポーズ予告?

なので、まだプロポーズされたわけじゃないらしいのですが、もう不動産屋行って物件探してるらしい。←いろいろと順番が



でも妹的には

2月に入籍したいらしく

どうなるかはわかりませんが、もうあっという間!


妹の結婚。

姉、ソワソワ口笛


家族?親族?が増える感じ私、初めてで。

夫や子どもたちが生まれたのとは別ものー!!

今後、妹の夫とは当たり前にいろいろと関わっていくことになるでしょう。


ソワソワ驚き

でも嬉しいソワソワです。


妹の結婚式、うれしい。

妹が幸せそうで、うれしいおねがい


妹より10以上年上で、私よりも年上だけど、ぜひうまくやっていきたいな。

家族ぐるみで仲良くしていきたいなにっこり

その前に結婚式!

何を用意しよう!

ウェルカムベアとか、リングピローとか作ってあげたい!








とか。そういうソワソワでいっぱいニヤニヤ飛び出すハート



☟ポチッとしてくださるとうれしいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ