あくまで挨拶だけにしておきます | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ



​お任せ広告です♪




ありがとうございますニコニコ


私、今現在は1時間の時短勤務でお仕事をさせていただいておりますニコニコ

経理と事務、そして別仕事の補佐←これが1番大変かも…


3月末に会社の業績によっては、賞与をいただけるんですが、その件で所長から呼び出しを受けましたダッシュ

ドキドキしながら用件をお聞きすると。


〇〇さん(私)の賞与だけど、頑張ってくれてるから、少しだけだけど割増してもらえるように本社にお願いをしたよ。


とのこと泣くうさぎキラキラ


割増分の金額はささいな金額です。でも所長が評価してくださったことがうれしいことでした。

引き続き頑張ります泣き笑い




近々

例の妹の彼に会うやもしれません。


妹から近いうちに彼とわが家の近くまで来る予定があるから「会う?」とLINEが来ました。


「姉ちゃんに会わせるのが1番怖い」と言っておきながら、会わせたいのね、と姉はほくそ笑んでいますひらめき幸せなんでしょうね〜!♡


彼氏さんも私と会うのだいぶ緊張されてるそうです爆笑

でも私もです。

私より年上の方ですし、もしかしたら今後長いお付き合いになるかもだし、失礼があっちゃいけない…不安

今回はあくまで挨拶だけさせてもらいますびっくりマーク



母の日何あげようかリサーチ中です指差し