自分で育てたものだから一味違うよね | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ



​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いていますおやすみ



息子が小学校で育てた大根を持ち帰ってきました!!モザイクのが目に行きますね

葉っぱ見事キラキラ

実はかわいらしい。


これだけあったら大根の葉っぱ料理しないわけにいかない気がしちゃう真顔


大根を細かく刻んで。


ごま油で息子に炒めてもらって、

鰹節を入れて、味付けをして煮詰めました


大根の葉のふりかけの

できあがり

https://cookpad.com/recipe/682015


ご飯と混ぜておにぎりにしたら

子どもたちめっちゃ食べるニコニコ


普段だったら絶対食べないのに。

食育ですねぇ。


学校ありがたいです音譜


リピート2回目の歯ブラシ!

コスパも最高です!

歯医者さんオススメで

ツルツルの歯になりますデレデレ



イベントバナー

 



☟ポチッとしてくださるとうれしいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ