世田谷区奥沢 隠れ家サロン

完全プライベート個室・完全予約制

1日2名様限定!

営業時間10:00~19:00(不定休・相談可)


じぶん癒しは社会貢献♡

癒しの力で本来の愛と優しさを取り戻すサロン

満月~pleine lune~プレーヌリュンヌ~

 


公式ホームページ

下三角下三角下三角



香水お問い合わせはこちらから  

  


『自分に寄り添うチカラをつける研究室』

お越しいただきありがとうございます照れ

 




皆さん、こんにちは。
じぶん癒しは究極の社会貢献♡
プレーヌリュンヌの村上佳子です。
 




サロン名のプレーヌリュンヌ(プレリュン)は
フランス語で満月🌕
 
 




ホロスコープでいう本来のじぶんを表す月星座。その月が満ちる日が満月ということで、その日は存分にありのままのじぶん自身を大切に癒して欲しいという願いと想いを強く持っています。
 
 
月は一定の周期性があり、女性の月経も月とほぼ同じ28日周期(多少の個人差はありますが)
 

夜空に輝く月の変化を眺めながら、女性である自分自身のからだも日々変化しているんだなぁと投影しやすい。

 
 
なので、私自身は周期的にじぶんを存分に満たす意味でも満月には月光浴や瞑想をして自分自身と深く繋がる時間を作ろうとしていて、そしてそれをみなさんと共有したいなぁ♡と常々想っていました照れ

 
 
今年はひょんなことから茅ヶ崎とご縁ができたので、その茅ヶ崎繋がりの仲間と7/21(日)山羊座満月に素敵なイベントを開催することになりました!
 
 
 
ボーカルのあやのさんは1/fゆらぎの声を持つアーティスト。楽曲の作成も多数手掛けていらっしゃって、彼女の世界観がわたしは大好きですおねがい
 
 
 
そんなあやのさんのオリジナル曲がめっちゃ至近距離で聴けるとっても貴重な機会!!
 
 
 
ちなみに5月の満月の夜は茅ヶ崎の海岸で過ごしました。

もうね、一言で言って最高ラブ照れ



この環境にあやのさん達によるミニライブが付くだなんて、感動するに決まってます🥺
 
 
個人的はめちゃめちゃ楽しみにしているイベントなので、すでに残数僅かですが、ご興味ある方はLINE、もしくはこのブログからメッセージを送ってくださいラブレター
 

 
最高の瞬間をぜひご一緒しましょう照れラブラブ




 
【現在募集中】
7月開催
下三角下三角下三角
8月開催
下三角下三角下三角

 

🌸サロンメニューはこちら 


オイルトリートメント
心地よさを感じながらからだの感覚に集中できて
心とからだを【イマココ】に統合するのを助けてくれて、ゆとりを生み出してくれます。

感覚と繋がり、ゆとりある心とからだづくりこそ
小さな幸せに気づける幸せ体質の基盤です












わたしがお伝えたいことは

自分の感覚を研ぎ澄ます時間

を作ること



サロンでのお身体のメンテナンスでは

【触れる】【触れられる】ことを通して

得られる感覚



【触れられた】時に

受ける圧や手を動かすスピードなど


自分のリズムと心地よく調和すると

何とも満たされた気持ちになり



「自分という存在」と繋がっている

と感じられてきます。






自分のからだを自分で動かした時に得られる

身体感覚も大切で



こう動かすとどう感じる?

気持ちいい?

痛い?

じゃあこのくらいはどう?


など



自分のカラダに聞いて

カラダと対話しながらケアエクササイズすると

心とカラダの繋がりが強固になってきます。


 


内側からパワーが宿り

あなた本来の魅力や能力が解き放たれていくのを感じられるはずですよ♡




訪れてくださった方に
愛のパワーが届きますようにピンクハート




---------------------------------------------------------------------------

初回無料で

オンライン健康相談も承っています!

お気軽にLINEからご連絡くださいませウインク

下三角下三角下三角 

---------------------------------------------------------------------------




からだの声聴こえてる?
からだの事を思って生活しているかで
50歳以降の生活の質が変わってきます!


早いうちから姿勢やからだの使い方

意識を向けることの重要性

歳を重ねるごとに確実に増しますね!