世田谷区奥沢 隠れ家サロン

完全プライベート個室・完全予約制

1日2名様限定!

営業時間10:00~19:00(不定休・相談可)


じぶん癒しは社会貢献♡

癒しの力で本来の愛と優しさを取り戻すサロン

満月~pleine lune~プレーヌリュンヌ~

 


公式ホームページ

下三角下三角下三角



香水お問い合わせはこちらから  

  


『自分に寄り添うチカラをつける研究室』

お越しいただきありがとうございます照れ

 




皆さん、こんにちは。
じぶん癒しは究極の社会貢献♡
プレーヌリュンヌの村上佳子です。
 




【浜松出張快眠ヘッドケア】
 

浜松の皆さま
ありがとうございました♡



平日は(確か)初開催だったかと。 
 
 

今回は10:00から最終受付20:00~までと
普段よりも予約枠を増やしてみました。 


 

「平日に集まってくれるかなー、、、」
という不安もあったけど、
何事もやってみなければ分からない!


 
 
結果
ご新規さん1名、リピーターさん3名、スタッフさん2名
合計6名の方が受けてくださいました🫶✨️
ありがとうございました🍀
 
 


 
ご新規さんももちろん嬉しいけど
 

リピーターの方がその後の様子を
「○○をできる限り続けてます」とか
「お話聞いて○○行って良くなりました!」とか
ご報告してくださることがなにより嬉しくて😌✨️💕


 
 
それに、
ヨガのレッスンを受けに来ていたリピーターさんが
「今回は間に合うか分からなかったから受けれなかったけど、次回土日なら受けたいです!」ってわざわざ声かけに来てくれたり🥺✨️

 



 
こういうお付き合いができることが
わたしにはやっぱり一番嬉しいことなのかも✨️


 
からだからの声を聞き取って
それを伝える代弁者というか、
気付きを与えられる存在でありたいなぁ、と。
 
 

 
 
結局は自分でしか
じぶんのからだを良くしていくことはできないから
日常での自分の協力が何より大切。
 
 
 


【自分のためにじぶんは何がしてあげられるだろうか】

☝️ 
この問いを持つことが快適なからだを保つ上でも
大事ではないかなって思うのです。
 
 
 
 
今学んでいる心理学と掛け合わせながら
気付きからスムーズに行動に移していけるように
もっとサポートできるようになりたいな。

 



そうそう!
お昼はまいちゃんがナント!
うなぎ弁当を差し入れしてくれて感動😭✨️💕
 
 
オススメのうなぎやさんとのことで
めっちゃ美味しかった💕
まいちゃん、ありがとう✨️✨️✨️
 
 
 

今回の出張は、
もしかしたら行けないかも!?
という出来事が実はあったんだけど
無事に終えられてほっと一息。 

 
ヨカッタデス。 
 


次回浜松へは11月にお邪魔する予定です。
またどうぞ宜しくお願い致します🍀
  


浜松の素敵なヨガスタジオ🧘‍♀️
 ↓↓↓↓

 


 
【現在募集中】
7月開催
下三角下三角下三角

8月開催 
下三角下三角下三角
 

 

サロンメニューはこちら 


オイルトリートメント
心地よさを感じながらからだの感覚に集中できて
心とからだを【イマココ】に統合するのを助けてくれて、ゆとりを生み出してくれます。

感覚と繋がり、ゆとりある心とからだづくりこそ
小さな幸せに気づける幸せ体質の基盤です












わたしがお伝えたいことは

自分の感覚を研ぎ澄ます時間

を作ること



サロンでのお身体のメンテナンスでは

【触れる】【触れられる】ことを通して

得られる感覚



【触れられた】時に

受ける圧や手を動かすスピードなど


自分のリズムと心地よく調和すると

何とも満たされた気持ちになり



「自分という存在」と繋がっている

と感じられてきます。






自分のからだを自分で動かした時に得られる

身体感覚も大切で



こう動かすとどう感じる?

気持ちいい?

痛い?

じゃあこのくらいはどう?


など



自分のカラダに聞いて

カラダと対話しながらケアエクササイズすると

心とカラダの繋がりが強固になってきます。


 


内側からパワーが宿り

あなた本来の魅力や能力が解き放たれていくのを感じられるはずですよ♡




訪れてくださった方に
愛のパワーが届きますようにピンクハート




---------------------------------------------------------------------------

初回無料で

オンライン健康相談も承っています!

お気軽にLINEからご連絡くださいませウインク

下三角下三角下三角 

---------------------------------------------------------------------------




からだの声聴こえてる?
からだの事を思って生活しているかで
50歳以降の生活の質が変わってきます!


早いうちから姿勢やからだの使い方

意識を向けることの重要性

歳を重ねるごとに確実に増しますね!