世田谷区奥沢 隠れ家サロン

完全プライベート個室・完全予約制

1日2名様限定!

営業時間10:00~19:00(不定休・相談可)


じぶん癒しは社会貢献♡

癒しの力で本来の愛と優しさを取り戻すサロン

満月~pleine lune~プレーヌリュンヌ~

 


公式ホームページ

下三角下三角下三角



香水お問い合わせはこちらから  

  


『自分に寄り添うチカラをつける研究室』

お越しいただきありがとうございます照れ

 




皆さん、こんにちは。
じぶん癒しは究極の社会貢献♡
プレーヌリュンヌの村上佳子です。
 



同じエクササイズでも結果の出る人と出ない人の差って
なんだと思いますか? 
 
 


2月の講座を受けてくださった方から
『お陰さまでポッコリお腹が解消してきました!』と
嬉しい報告がラブ

 
あの日から継続してくださっていたようで
約2か月の努力の賜物ですね!!




この方のように1回教わっただけでも
しっかり効果をだせるかどうかって



【どこをどんな風に意識しながらどう動かすのか】

☝️
これがちゃんと府に落ちていないと
なかなか難しい。

 

 
それに女性を悩ます【ポッコリお腹】に関して言えば
○○をしっかり意識出来ていないと
思うような結果が出にくいんです。
 
 

 
その○○とは…

そう、『呼吸』
 

 
 
下腹や骨盤底筋を意識して
エクササイズしているつもりで、
逆に圧をかけてしまっている人も多くいるんです。

効果を出すためにやっているのに、
逆に症状を悪化させることをあえてやっているとしたらそんな悲しいことってないですよね。。
 
 
 
自分のからだを動かして
『どう感じるのか』



これをまずしっかり感じ取れるようにしていくのが
わたしがお伝えしている
ケアエクササイズで大切にしていること。




自分のからだって分かっているようで
意外と全然わかっていないから。
 
 

自分のからだの感覚をしっかり掴めるように
繰り返し繰り返し丁寧に自分と向き合う




そんな時間が
揺るぎなくしなやかな軸をつくってくれるんだと思うおねがい

 
 
今日のレッスンもそんなことをアツく語りながら
動ける喜びをみなさんと分かち合いました照れ

 
あなたも一緒に取り組みませんか? 
【現在募集中】
4月開催
下三角下三角下三角

 

 

 

サロンメニューはこちら 


オイルトリートメント
心地よさを感じながらからだの感覚に集中できて
心とからだを【イマココ】に統合するのを助けてくれて、ゆとりを生み出してくれます。

感覚と繋がり、ゆとりある心とからだづくりこそ
小さな幸せに気づける幸せ体質の基盤です












わたしがお伝えたいことは

自分の感覚を研ぎ澄ます時間

を作ること



サロンでのお身体のメンテナンスでは

【触れる】【触れられる】ことを通して

得られる感覚



【触れられた】時に

受ける圧や手を動かすスピードなど


自分のリズムと心地よく調和すると

何とも満たされた気持ちになり



「自分という存在」と繋がっている

と感じられてきます。






自分のからだを自分で動かした時に得られる

身体感覚も大切で



こう動かすとどう感じる?

気持ちいい?

痛い?

じゃあこのくらいはどう?


など



自分のカラダに聞いて

カラダと対話しながらケアエクササイズすると

心とカラダの繋がりが強固になってきます。


 


内側からパワーが宿り

あなた本来の魅力や能力が解き放たれていくのを感じられるはずですよ♡




訪れてくださった方に
愛のパワーが届きますようにピンクハート




---------------------------------------------------------------------------

初回無料で

オンライン健康相談も承っています!

お気軽にLINEからご連絡くださいませウインク

下三角下三角下三角 

---------------------------------------------------------------------------




からだの声聴こえてる?
からだの事を思って生活しているかで
50歳以降の生活の質が変わってきます!


早いうちから姿勢やからだの使い方

意識を向けることの重要性

歳を重ねるごとに確実に増しますね!