世田谷区奥沢 隠れ家サロン

完全プライベート個室・完全予約制

1日2名様限定!

営業時間10:00~19:00(不定休・相談可)


じぶん癒しは社会貢献♡

癒しの力で本来の愛と優しさを取り戻すサロン

満月~pleine lune~プレーヌリュンヌ~

 


公式ホームページ

下三角下三角下三角



香水お問い合わせはこちらから  

  


『ずっと人生を楽しめる心と身体づくり研究室』

お越しいただきありがとうございます照れ

 




皆さん、こんにちは。
じぶん癒しは究極の社会貢献♡
プレーヌリュンヌの村上佳子です。
 


日曜日の朝は【骨盤底筋ケアエクササイズ】
 
 

あなたは
真横にカラダをキープすることができますかー?
 
 
 
真横って実は結構難しいんですよね。
ぐらぐらしちゃって骨盤があっちこっち向いちゃうの。
 
 

 
からだの使い方が分かっているかどうか
ちゃんと使えているかどうか
弱っているかどうか
そんなことが分かりやすいのかも。
 
  

みんなせっかく高性能なからだを持ち合わせているのに
宝の持ち腐れして錆びていくのを待っていくだけなんてもったいないよー!!

 
それにこれらの骨盤底筋ケアエクササイズは、何度もお伝えしている通り、尿漏れやポッコリお腹など、女性の悩ましい問題にも好ましい結果をもたらしくてれる女性の必須科目だと思っています!!






もっと使いやすく
もっとしなやかに
もっと日常が楽になるように
そして自分の気に入るボディになるように♡

 
ちゃんと現状把握して
ケアやメンテナンスでお手入れしながら
じぶんのからだと仲良くしていこう♪
 



それに体幹が安定して、楽にいい姿勢が取れるようになると何倍も魅力が増しますよ♡♡♡姿勢美人は得をするって知ってますか?照れ



姿勢がいいとそれだけでちゃんとした印象が出来上がりますし、女性としての品位が上がるらしく、まわりの人からの対応が変わりますよウインク自然と尊敬に値するって感じるみたいですね。いいこと尽くめ爆笑



まずは快適なからだにじぶんで育む!
その意識が大切。

 
日曜日、ぜひわたしと一緒に姿勢美人を目指しましょ♡

 
【現在募集中】
 下三角下三角下三角







 

 

 

サロンメニューはこちら 


オイルトリートメント
心地よさを感じながらからだの感覚に集中できて
心とからだを【イマココ】に統合するのを助けてくれて、ゆとりを生み出してくれます。

感覚と繋がり、ゆとりある心とからだづくりこそ
小さな幸せに気づける幸せ体質の基盤です












わたしがお伝えたいことは

自分の感覚を研ぎ澄ます時間

を作ること



サロンでのお身体のメンテナンスでは

【触れる】【触れられる】ことを通して

得られる感覚



【触れられた】時に

受ける圧や手を動かすスピードなど


自分のリズムと心地よく調和すると

何とも満たされた気持ちになり



「自分という存在」と繋がっている

と感じられてきます。






自分のからだを自分で動かした時に得られる

身体感覚も大切で



こう動かすとどう感じる?

気持ちいい?

痛い?

じゃあこのくらいはどう?


など



自分のカラダに聞いて

カラダと対話しながらケアエクササイズすると

心とカラダの繋がりが強固になってきます。


 


内側からパワーが宿り

あなた本来の魅力や能力が解き放たれていくのを感じられるはずですよ♡




訪れてくださった方に
愛のパワーが届きますようにピンクハート




---------------------------------------------------------------------------

初回無料で

オンライン健康相談も承っています!

お気軽にLINEからご連絡くださいませウインク

下三角下三角下三角 

---------------------------------------------------------------------------




からだの声聴こえてる?
からだの事を思って生活しているかで
50歳以降の生活の質が変わってきます!


早いうちから姿勢やからだの使い方

意識を向けることの重要性

歳を重ねるごとに確実に増しますね!