世田谷区 奥沢駅すぐ 奥沢神社すぐ

住所・電話番号非公開

完全プライベート個室・完全予約制

営業時間10:00~19:00(不定休・相談可)


女性が健康的に上手に年齢を重ねるために

快眠・美姿勢・からだの操り方からサポートするサロン

~満月pleine lune~プレーヌリュンヌ~


アイシャドウ初回お試しご体験コース  

香水お問い合わせはこちらから  






 

 







ホロスコープで

『月星座』は素の自分。


内面や心の深い部分を表します。

(月星座を知りたい人はこちらがオススメ)






一般的な星占いでみるのは

『太陽星座』

社会的な面や人と接する表面的な部分。







表面的な部分ではなく

普段人には言わないけど大切にしている想いや

心の深い深い部分、本当の自分らしさ





その部分をちゃんと満たして欲しい

その部分を満たす場で在りたい




これが

サロン名に込めている意味です





本当の自分である『月』が満ちる=満月


フランス語で満月

  ||

pleine lune

(プレーヌリュンヌ)


 


だから満月の日には

自分と大いに向き合って

ひとつひとつ想いを聞いてあげて欲しい。





そして在りたい自分に近づけるように、

または在りたい自分で居られることを



『凄いね』『偉いね』って

たくさん労って欲しい。




そんな風に思っていますキラキラ


 


---------------------------------------------------

願いが叶った自分を

どれだけワクワクできるか

---------------------------------------------------

 



射手座満月ですね照れ

お天気がイマイチで

お月様がみれないのが残念。




私は射手座が月星座なので

完成や振り返りのタイミング。




射手座の詳しい説明は

ミライミクさんを参考にしてくださいね

 ⬇️⬇️⬇️




私が絶好調の時って

射手座全快なんだなーって

改めて想いました笑



ミライミクさんによると

射手座の凄いところは

・あっけらかんと凄いことを成し遂げてしまう

・根拠がなくても、今の現実がどうであろうとも、

 たとえ自分以外の全員が信じなくても

 夢物語を奇跡を純粋に信じきれるところ




ミライミクさん的に射手座の象徴は

ウォルト・ディズニー・ワールド

なんだそう爆笑




わかるぅ♪♪





誰にも賛同されなくても

一人で勝手にワクワク楽しんでやりきれちゃう

そんな時、私は絶好調なんですよね~デレデレ




あぁ、そうか

限りなく自己満足を追及していくと

私は絶好調なんだったキョロキョロ



そんな振り返りを無意識にしていたのか

最近、引き寄せ系のYouTubeをたくさん観て

思考のセッティングを既に始めていましたよ笑



やっぱり知らない間に

星の流れの通りに生きているんですねキョロキョロ





今回の満月は射手座24度で

2020年12月15日 射手座新月皆既月食の時と

同じ角度らしく



この時期に願ったことが叶っているかも?

と振り返ってみたら



ちょうどこの時期、ちょっと太ってきてて

体重と体脂肪率の目標立ててたんです。



そしたらちゃんと意図して無理せず

現在叶ってましたよーてへぺろ






月星座射手座らしく

遠慮なくワクワク楽しい現実を

もっともっと思い描かなくちゃラブ



そんなことを想った

射手座満月でした照れ






あなたは
どんなことを想いましたか?