世田谷区 奥沢駅すぐ 奥沢神社すぐ

住所・電話番号非公開

完全プライベート個室・完全予約制

営業時間10:00~19:00(不定休・相談可)


女性が健康的に上手に年齢を重ねるために

快眠・美姿勢・からだの操り方からサポートするサロン

~pleine lune~プレーヌリュンヌ~


アイシャドウ初回お試しご体験コース  

香水お問い合わせはこちらから  


 









意識したことありますか?

-----------------------------------------------------------

内側へどれだけ意識を向けてきたかで

からだを感じる能力に差が出る。

それが年を取るにつれてからだの問題へと繋がる

-----------------------------------------------------------









運動を指導していてよく思うのは

からだの感覚を感じとる能力って

本当に様々だなぁということ。






いわゆる【運動神経がいい】といわれる人って

このからだの感覚を

意識してにしろ、無意識にしろ

感じ取る能力が高い人だと思う。






天才と言われる人は

ほぼ無意識に行っている人が多いですけどね笑






長島監督とかはそうですよね笑

ビューっと飛んできたらがっといてバーンとやる

みたいな笑





感覚で捉えていることが

伝わりますよね笑







このからだを動かした時の

感覚を感じとる能力が問題となってくるのは



やはり高齢になればなるほど

高くなるように思います。









違う言い方をすると

高齢になるというのは

からだに不具合が起きている場合が多いということ。






からだの感覚を感じとる能力や

それを修正する能力が低いと





それがそのまま

からだの痛みや不具合に

繋がっていってしまいます。





運動することが苦手な人って



からだをどう動かすとか

考えたことがない人が多い気がします。





いかがですか?










どう動かすとどこにどんな感じがするのか

そんなことを考えたこともないから



いざ、からだに痛みなどの不具合がでて

ようやくからだを動かすことを始めた場合





とっても苦労されていますショボーン






ある適度の運動経験のある人は

ブランクがあっても感覚を掴むのも早いですが






全くやってこなかった人は

【自分のからだを操る】という意識がないから





自分のからだなのに

大体、誰かがなんとかしてくれると

どこかで思っているんですよね、、、チーン








こういうのを見ていると

以前にもブログ 


で書きましたが




(この時の内容はからだのことではないけれどアセアセ)






やっぱり逃げてきたこととは

いつか向き合う日が必ずくるのかなー






って。

そんな風に思ってしまいますキョロキョロ













毎月人数限定募集している

超お得‼️お試し90分コース




ダイヤモンド自分では気づきにくい

 からだの小顔姿勢分析

 チェックしながら



ダイヤモンド脳🧠をリラックスさせる

 快眠小顔ケアエステお母さん

 サロンでご体験できる


ダイヤモンドそして

 たっぷり60分カウンセリング

 あなたのお悩みの解決方法を

 ご提案させていただきます!





お試し90分コースの募集は

LINEでご案内いたします。


興味ある‼️という方は

お友達追加していただきお待ちくださいませ!



前のめりな方は

【お試し90分コース興味あります!】

 LINEしてくださいませ爆笑

下三角下三角下三角 
ぜひ感想など気軽にLINEしてくれると
とっても嬉しいですラブラブ








早いうちから姿勢やからだの使い方

意識を向けることの重要性

歳を重ねるごとに確実に増しますね!