世田谷区 奥沢駅すぐ 奥沢神社すぐ

住所・電話番号非公開

完全プライベート個室・完全予約制

営業時間10:00~19:00(不定休・相談可)


女性が健康的に上手に年齢を重ねるために

快眠・美姿勢・からだの操り方からサポートするサロン

~pleine lune~プレーヌリュンヌ~


アイシャドウ初回お試しご体験コース  

香水お問い合わせはこちらから  


 








------------------------------------------------------------

自分の魅力を最大限輝かせる

姿勢のちから

-----------------------------------------------------------




姿勢がいいと

それだけでちゃんとしているように見えますよね。






例えば、


せっかく素敵な洋服を着ていても

姿勢が悪いと

なんだか勿体ない感じがして

なんだか残念。と思うことってありますよね!





せっかく素敵な服なのに

洋服自体活きない

着ている本人残念な印象になってしまう。






でも、例えば着物姿の人って

としていて綺麗に見えませんか?




お腹周りを太いでしっかり支えているから

猫背になりにくく背筋が自然と伸びる



動きも多少制限されるから

所作も自然と丁寧になる。





それがまたなんとも言えない

魅力を生み出していますよねおねがい






たかが姿勢、されど姿勢




自分という素材を活かすために

姿勢は必殺条件とも言えるのではないでしょうか!





でも、

姿勢を正しているつもり

反り腰になっていたり、

からだに力が入りすぎたりしている人

結構いらっしゃるんですよキョロキョロ




だって

姿勢を正して!

なんてよく言いますが



正しい姿勢って具体的にどう作るのか

習ったことありますか?





からだのどこどう意識を向けるのか

ちゃんと言葉で言えますか?




それが曖昧なのに

姿勢を正して!姿勢を良くして!って

なんとなく言っているように思います。





姿勢がいいイメージと

自分がいいと思って作っている姿勢との間の

ギャップが大きいほど



痛み変形など

からだに不具合が起きやすくなってしまいます滝汗




これ、

高齢者をみていて本当に感じる。。




早いうちから姿勢やからだの使い方

意識を向けることの重要性

歳を重ねるごとに確実に増しますね!







サロンのお試し90分ご体験コースは

姿勢分析も出来ちゃうお得なコース!

からだと向き合うきっかけにしてくださいませウインク





奥沢サロン
お試し90分ご体験コース
-------------------------------------------------------------------

今のからだと向き合うきっかけづくり

▪️お身体のカウンセリング、

▪️姿勢分析
▪️快眠美姿勢ケアエステが

上記がご体験できるお試し90分コースを
毎月人数限定でご案内中!



詳しくは

下三角下三角下三角
  こちら