凄く暑かった日の【熱いひと時】 | from BSY

from BSY

再びここから~♪

 

さて、アレから一晩握りっぱにして置いてましたょ。この行為に是非はありますけど…僕は漏れ確認用が主目的かな。でも確かに、コレしとくマジでレバーのタッチも変わる(=微細なエアが抜ける?)んですょね。えぇ、おかげ様で何故かラジポンらしかぬカッチカチ具合で…泣けてきますw

 

サイスタも緩み…無しですね

 

 

そんでフラッと今回は、敢えて完全にアタマは空っぽ状態で出掛けてますが…ま、一度行った所だし軽く土地勘もあるのでその記憶を信じつつ、青看板という名のヒントを頼りにどーにかここまで。ってココドコヤネンw

 

 

完全に迷ったみたいであ~もー無理っ。せやビックリマークこんな時こそあのモニターが役に立つ…はず(ゴソゴソ)

 

 

…反射しちゃって画面チャンと撮れてませんがねwコレが実質初のナビ機能の利用でしたけど…うん、ホンマ困った時には実際心強いかも。

音声案内はスピーカー無いのでサッパリですが、画面を凝視しない程度で走れば…何処でも迷わずにイケそうですね

 

行くぜグリーン…おや?名前変わった⁇

 

 

って、おかげで快調でしたが少し…早く着きすぎちゃったのでw軽く付近の道の駅で小休止。

でもね、やっぱあのモニターと接続してるとスマホの熱がホンマにやばぃガーン暴走とかブラックアウトは免れてましたが…正直持てない位熱くなるので、ペットボトルの水買って押し付け冷やしてた程ですょ。僅か15分程度使っただけなんすけどね…電池も20パー程ガバッと消費するしチョット怖かったかも。

 

へぇ…チョット欲しかったなw

 

 

そんで程なく向かったのが…ここね。

ナンシーを入手しこの夏で早…9年ですが、そんな折にここで集いが行われるのを知ってしまったんでね、チョット顔出してみようかな?と向かった次第ですわ。

思えば近年、特にZZRは自身の車両以外を見掛ける事はほぼ無くなり…そぅですね、思い出すと過去にあんな事こんな際にちょっと拝見した程度かな。つぶさに自分の車両以外を観察できる機会って今じゃ中々無いですからね~

 

施設の中はざっとこんな感じ。あ、マッハ号ゃ♪

 

 

ミー自体はあれかな…とにかく、こんな一度に沢山のZZRを見た試しがないせいか圧倒され気後れも凄かったけどw端々で参加されてた方とお話しした事には、凄く為にあるお話もあったりで…やはり、長年オーナーされてる方たちのキャリアから感じる…経験値の高さ?をひしひしと感じる側面にただ関心ばかり。うん、ミーってどんな車種ででも思うけど、そんな有難いお話や情報を享受できる瞬間が自身のモチベにも繋がり…嬉しいんだよね。来た甲斐はあった気がする(^^)

 

おや?

 

 

って、何だかシラコィですがw

実はこのミー参加の裏テーマで、僕の夢をこの際ドサクサに叶えようかと企んでたんですょ。

えぇ、それはいつか同型車種のオーナーさんと知り合い、こうして並べて写真を撮る事ですね。はぃそういう事で今回ナンパは成功ですかねyuuu1ichiさん♪炎天下の中お付き合いありがとうございました~

 

見よ、この圧倒的低走行!

 

2オーナー車ながら18年維持する極上のD6…ホンマ一生モノですね。眼福でしたわ(^^)

そぅそぅ、その時の模様は是非ご本人様のブログでどうぞ~↓

 

 

さてさて、半ば熱中症寸前(マジやばかった…)の中フラッフラしながら無事に帰還。思う事と言えば…


 

ま、肝心の一連の後始末的作業のオチとしては、未だ自信もって確かめきれずなので何とも…ですが、一応改善の兆しは見えたんでフロントブレーキ廻りの問題はコレで一旦様子見としますか。

結論は長期的な運用で出そうではありますしね、って事で先ず目先の事を今後は進めて行きましょうか~

 

タオルは…ジャンケンの景品w

 

ココからじゃ届かんかもだけど何故…当日ご参加の皆様お疲れさまでした🤭