大いなる水辺へ【6年越しの出会い】 | from BSY

from BSY

再びここから~♪

 

折角のシーズンなんで…チョットだけ乗って来ましょうか。えぇ、実はコレ前々から決めてた話だったけどね~

 

チェーンの張り調整と空気は…前後245Kpaで

 

 

そんで、今回はコレを入れてみるかね。えっと…ナンシーは満タンで24リットルも入らんとして、コレは燃料30リットル未満に使用する場合は1%以上添加はダメって事ですから…240ml以下でって事ね?

う~ん…でも測るの面倒だし換えたてのエンジンオイルも勿体ないので敢えて濃くせず、この容器のざっと半分、大体120ml位の投入でw

 

久々の高速走行で一気に…って、思えばバイク乗って向かうのは初めてなんじゃないかな?

その県には仕事でも遊びでも…何なら子供の頃とか泳ぎにも行ってるけどなぁ~

 

 

そぅ、ナンノコッチャですが要は琵琶湖ね。しかし大きいなぁ~

 

 

そして目指したのは…所謂あのベンチってトコです。まぁ、僕が語らずとも有名ですが~

 

折角なんで座ってみたり。寒いw

 

思いの外早く着いちゃったので…何とな~くソレっぽく過ごしいていると…おや?

ジェントルな排気音と共にいらっしゃいましたね♪

 

 

実はそんな有名スポットで待ち合わせって事だったんですょね、かの有名ブロガーさんとw

えぇ、この方は僕が乗り出す前からずっとZZRにお乗りになってまして~

 

*在りし日の姿(無断拝借スンマセンw)

 

僕の交流関係では数少ない同系車種乗りでもありましてね、そぅ~生息域も比較的近い?事も有って、いつかこの水辺で(いや、並木の方かな?)落ち合い二台並べて…っていう淡い期待をずっとしていたのですが…つい先日に降りてしまったそぅで。

 

あぁ…一度でも良いから実機見たかったなぁorz

 

 

なお現在は、こぅいったウチのブログじゃ余り見掛けないジャンルを主に愛でてまして…更にはモンゴリカブ等の4ミニ系では精力的で、読者の僕でも実態がよく解らない程車両をお持ちですw

 

おっと、初対面でアレコレしてると晴れて来るし虹まで掛るし…流石持ってますね(^^)

 

お連れ様にはこれまた著名な…expさん。仲がおよろしい様でw

 

今回は今年で2回目となるビワイチ…って言うかCBTRと言うイベント参戦の為に滋賀入りだそぅ、なおこの日の模様はご両人のブログを是非ご参照ください~(手抜きではなぃw)

 

 

 

 

…大きな目的はこれにて果たした感じもありましたが、折角なのでそんなビワイチの応援伴走を途中まで。えぇ、その模様はココで僕が詳しく書いてもお二方と大体カブりますからねwって、そぅそぅ昔からブロ友さんとご一緒すると、ほぼこんな感じの記事書きな展開になりますょね。何かこの流れも少し懐かしい~

 

 

 

 

あおばなチャンの方は今回ご同行のナナさん。楽しそう(^^)

 

 

ひとしきり走り終え、最後は温かいラーメンで体を温めて…そぅ、なおぴーさんブログの読者なら解る恒例の麺活wをリアルタイムで間近に見れて読者目線で妙~に嬉しかったりしてね(爆

 

良い笑顔ですょ(薄目w)

 

 

この後は皆さん当日のノルマ(半廻り?)を進めるべくでしたのでそろそろご遠慮し、ここでお別れとなりました。ホンマは1日でクリアの行程だったと思うけど…天候の事も有ってか、わざわざこうやってお時間割いてご一緒させて頂いてホンマ有難かったです~

 

お気を付けて。あ、ナナさん最後に撮れんくてスミマセン<(_ _)>

 

思えはコレでようやく、先のヤフブロ時代から引き続いで今でも変わらずコメントを頂いてた方と全てお会い出来た事になるのかな?

あの頃から振り返るともぅ13年、こぅやって趣味で出会えた方に今まで1人とて悪い方はおらず…ホンマ恵まれてたんだろうなってつくづく思ったりしてね。

 

じゃ帰ろうか。

 

 

帰路は物凄い強風と終盤には雨に降られながらでしたね。オチっぽぃ展開だったけどwコレも久しぶりだったかもなぁ~

 

お疲れ様でした