土曜日の話し〜!!

予報通り琵琶湖の北側は天気が悪そうなので、ビワイチツーなんですが南側の半分を回る事に〜

ゼッケン貼り忘れてたので、朝貼りました〜(´∀`*)



待ち合わせ場所でコンビニ!

メチャメチャ寒い(^◇^;)



彦根城からポイントスタート!!



次のポイント〜魚清さん



琵琶湖のあのベンチで、関西からのブロ友さんと待ち合わせなので急ぎます!

いつもブログでお世話になってるlowさんです♪( ´▽`)

お待たせしてすみませんでした〜m(_ _)m

私はこの前ZZRを手放しちゃいましたが、lowさんの綺麗なZZRを見て手放したのをチョット後悔…?



天気が悪かったんですが、そのおかげで虹とベンチとライムグリーン♪( ´θ`)ノ





lowさんに写真撮っていただき、琵琶湖は荒れてましたが虹が綺麗にかかって最高のシチュエーション!

expさんとカップルみたい(*´∀`*)





ポイントGETする為、先に進みます!

lowさんもお付き合いしてくれましてm(_ _)m



次のポイント安土城天守信長の館



次のポイント道の駅草津



お昼も過ぎお腹も空いたので、途中の天一で昼食♪( ´θ`)



コッテリMAXではなく、ノーマルラーメンセット!




ここでlowさんとお別れ(T . T)

とても気さくな楽しい方で、ずっと前からのお友達みたいに気兼ねなく接してくれて、本当有難う御座いました〜



ここからは3台で、本日最後のポイントGET!

近江神宮〜





本日のポイントノルマを達成するしたので、戻りながらの少し観光で日吉大社(*´∀`)♪









帰りの雨が降る心配なので、そろそろ帰る事に!

琵琶湖大橋渡ってまたまた湖岸道路で〜

BIWAKOのモニュメントは、行きも帰りも止まれず素通り(笑)



彦根辺りから天雲呼ぶナナちゃん〜

コンビニでカッパを着ようか迷ったけど、雨雲から逃げ切れると判断して、小雨の中走ってexpさんともお別れし、そのまま流れ解散で無事カエル出来ました♪( ´θ`)ノ

ナナちゃんが帰りの暗い堤防道路から飛び出しそうになったのは内緒ね(笑)

本日の走行距離は270キロぐらいかな?

朝7時頃出発して帰宅は19時頃、12時間皆さんと楽しく遊べましたヽ(´▽`)/



今日は孫ちゃんの誕生日会なので、今からプレゼント持って行ってきます!