のんびり行きましょ【朝活スィーツダイエット】 | 英語の勉強に工作、イラスト、お料理修行中、猫

ピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロンプリンピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロン

【朝活スィーツダイエット】とは

いつもより1時間早く起きて(朝5時半)

ウォーキングなどの運動をするという朝活

目標通り朝活が出来たら

ご褒美のスィーツが食べれるという

もはやダイエットなのか

どうなのか分からない

私の朝活スィーツダイエットです

ピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロンプリンピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロン

 

頑張らないと決めた朝活ですが、ここ最近足の裏が痛くなるという症状が出てしまったので、またお休みしています。。。。。。。

ふとん1

 

たぶん、足底腱膜炎

(そくていけんまくえん)

 

ぽてぽて歩きだからって、ちゃんとストレッチしなかったからかな?

 

最初はちょっと足の裏が痛いな~くらいだったからテニスのレッスンも受けました。

あんまり無理しないでやろうという感じでやったら、その日に限って

 

凄く良かったですよ!

 

ってコーチに褒められました恐竜くん

 

不調な時に調子が良いって、、、

よくある、あるある。

 

そしたら夜に痛くなってきて、液体のサロンパスを塗り、湿布タイプのサロンパスを貼りました。

 

で、

月曜日に病院に行こうと思って、サロンパス外して、歩いてみたら、あれ?そんなに痛くない?

 

って病院に行こうと思うと痛くなくなる

よくある、あるある。

 

ということで様子見、

サロンパス治療を続けております。

 

(予定:■■、実績:■■

 

人生はなかなか

思い通りにはいかないものですね。。。お茶

 

でも頑張らないって決めたから気が楽です。

ドーナツは諦めていませんよお願い

自分のペースで良いんですよね

 

そんな私が早朝ジムに通おうか悩んでいます。

 

早朝ジムっておじいさんおじいちゃんしかいないだろ!

って思っていたけど、、、

 

私もだよ!

 

朝活で土手をぽてぽて歩いているんですけど、虫さん達もお散歩しているんです。

それを踏まないように歩いているのですが、結局虫さんばっかり見て帰ってくることになるんです。

 

宇宙人あたまクマムシくん

 

虫さんが

怖いんです。。。。。

 

あと冬は寒いし、

暗いくて危ないし。。。

 

ジムに通ったらまた「頑張っちゃう」になってしまわないように、テンション低めな時に申し込みに行けないかと考えています。

 

それって成り立つのだろうか?UMAくんタラー

 

 

ピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロンプリンピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロン

5月の朝活のご褒美スィーツ

ミスタードーナツの

ハニーディップお願いラブラブ

 

------------------------

【朝活スィーツダイエット】

 

↓前回の記事

 

 

↓次回の記事