こんにちは! APPLEANGELS SAYAKAです

 

2024年4月 

10年のサイクルで、

 

 

素晴らしい親子とこの星で(地球ハートスター

合流させてもらうことが出来ました

 

image

 

 

KAISAN は、、私の肉体を与えてくれた

地球でのお母さんですが、

 

 

この日も、親子で導かれ鈴鹿へいらしてくださいましたキラキラ

 

 

 

KAISANという名前は、11年前、

急に”今日からKAIらしいそう呼んで ”と言われて

 

そう呼んでいます、

 

image

 

10年目の節目は、”鈴鹿で祈る。” ということだったので、

 

どんな出逢いで、どんなエネルギーが

成されるか、とても楽しみにしていました!

 

image

 

2024年に入って、鈴鹿姫。という

 

ことばが。鈴鹿姫の守る磐座が気になって仕方ありませんでした

 

 

鈴鹿山脈を守る女神。

呼びかけるように、何度もその神社に導かれ、

 

image

 

車が、とまり1時間、この地で足をとめて 過ごしたり、

姪が不思議な場所で こけて膝を擦りむき流血したり、

 

東京から、法螺貝で場を、清める女性と出逢ったり

八王子からここまで歩いて来られた旅の途中の方と出逢ったりと

何度足を運んでも、

何か、メッセージ性のある経験をしていました

 

 

 

10年の節目の祈りのリトリートでも、

この地は、リストにあがりました

 

 

image

 

4月の中旬、

double 親子での祈りの旅の2日間がはじまりました!

 

 

image

 

おふたりが、自然と、森や自然の表現と

会話されていて、

 

鈴鹿の大自然が、来てくれて嬉しい!嬉しい!と

喜んでいるようで、2日間で、鈴鹿の色々を巡りながら、

祈りもしました

 

 

お祈りされる時に、こちらにも響いてくる

おふたりの、光を感じ、

これが、自然な姿で、ずっとこうして祈りや

自然との繋がりをされて来られたんだなぁ、と

その光と、振動に、感動していました

 

image

 

最初、熊原神社という縄文遺跡がごろごろと、現れた場所へ訪れ、

 

image

 

KAISANの誘導で、この地のエネルギーと繋がって

 

必要なことを思い出してダウンロードを始めていきました

 

 

image

 

 

そして、グループのアクティベーションのもととなる

アルデバランのエネルギーと繋がった、”サメこだに”

 

image

 

一緒に 歩いていた、お母様のNAOKOSANのところに

ヒルが降ってきて、KAISANからの ”撤退”サインに

 

 

 

ピューッとお山から、門前払い、オエー泣き笑い

NAOKO SANの堂々と動じない姿に、感動しながら

ヒルの瘀血(おけつ)作用の話しを聴いて

じぶんにも刺激になりました

 

 

美しい苔むした巨岩たちは、別のタイムラインに

移動していたようです、

 

image

 

それでも、数年前。鈴鹿の川から出てきた、180万年前の

大樹の化石には出逢えました、

 

 

うえのほうは、ほんとうに樹のまんまで、

したのほうは、マグマか土が冷えかたまって、

木を180万年以上保管していたのが分かりました

 

 

 

180万年前の、原生林。どんな生命だったのだろう、と

私は、この日を境に、やせこけた大地に、育てたカシやブナの苗木を

必要な地に、植えることを始めました

 

 

180万年も前となると、もっと原始的な生物がいた地球で、

この樹になにか、大切なエネルギーを保管したような気がしています

 

 

 

自然は、変わらず、ずっと長い地球の変遷を見守ってきたと思うと

 

凄いレコードです、

 

地球全体が、クリスタルのような

情報や、多次元のエネルギーを保管した星なのです

 

 

image

 

宇賀峡の瀧についた時、颯爽と

裸足になって、水に足を清めていくMICHIKOSANの姿に

心が愛で震えました 足を洗って、

エネルギーを高め

水と繋がった時、水の中に宿る 龍との一体を感じるのです

 

image

 

image

 

滝で、足を清めた後、

 

小龍様に遭遇ラブラブやしの木

この後もずっと、

色々な生き物が、わたしたちを導きます

 

image

 

1日目終了後、静かな自然派caféで色々お話しが出来ました

 

image

親子X親子で、語るのは最高でした

 

 

わたしが、感じるのは、どんな時代でも、

どんな地球でも、光と宇宙の叡智を運びにきた魂たちは、

 

 

ブループリントに、その道が自然に起こされていくこと。

光の力の強さ、を感じました

 

 

先に、体を持って、その振動を切り拓いてくださった

全ての魂に、心から勇気と愛と、感謝を感じ

 

わたしのなかで、地球で年を重ねていく本当の意味

魅力を感じさせられました

 

 

image

 

いまは、とにかくいまここで 出逢えてよかった!という嬉しい気持ちと、

魂の計画書にあった、親子で始めたことは、

親子で完了すること。

 

 

 

わたしは、どちらかというと、家族の癒しが色々と、

沢山在りました、抵抗感や、否定的な想いもたくさん。

 

 

昔は、それがわたし自身を苦しめていたし

 

どうやって、抜け出すか、今なら、すぐ答えが出る、そんな簡単なことが、

当時の私には、なかなか辿り着けなかった、

 

 

けれど、やっぱり、家族って凄いな、と想うのです。

 

 

どんな形態の家族であっても、意味があって一緒に地球に降りたって

お互いの人生にさまざまなかたちで登場する。

 

それぞれの人生の癒しと進化を、サポートし合う最高の、魂の約束だった、と。

そして、そのほとんどは、先祖代々繋がるエネルギーの癒しを目的としています

 

image

 

家族だけでなく、銀河のグループのfamilyも

光の役割、層に在って

その出逢いも、ほんとうに素晴らしい! と感じるのです

 

 

 

共鳴して、お互いに強烈な光と愛を拡大させることができるのは、

このグループのソウル

ほんとうは、この地上の全ての生命がそうであって。

銀河の、地球の家族で在ること。

 

 

それぞれに持っているユニークな光が、完璧な時と空間を創り出し

地球で必要なことを起こすこと。

 

 

その美しさに感動するのでした

 

image

 

 

これは、光の電波・電気、

 

目には、みえないそれぞれの光の周波が創り合う。

先祖界も含めて。人知を超えた力をとおして。

縁が結ぶ

そのなかに含まれる情報が、お互いを磁気のように

惹きつけあい、お互いの人生に、映すことをして

進化をもたらす最大のものを地球で映し出す、

 

 

image

鈴鹿姫の御神体でMICHIKOSANにメッセージをもらい

一緒にヒーリングをしていきました

強力な岩が動き出したのを感じました

 

image

セオリツヒメの御神体 

 

 

 

 

鈴鹿姫のメッセージを最初にキャッチして、

 

号令をかけてくださったMICHIKOSAN磁場を清め

鈴鹿姫を強くアクティベートしました

 

岩から溢れる愛に感動しました

 

image

image

 

祓戸でみんなで大祓の祝詞を捧げ

巨大な龍が風を呼びエネルギーを変えてくれました

 

 

image

 

共同創造ということばが、ぴったりの鈴鹿ツアー二日間でした、

 

 

鈴鹿姫の岩に、KAISANが

亀で鯛を釣る神様が見えるから、鯛焼き屋さんに行きたいということで、

 

 

 

帰りに、みんなで鯛焼き屋さんへ!

 

抹茶を入れてアツアツいただきました!

 

 

日本って素晴らしいと感じます、鯛焼きってなんでこんなに可愛いのでしょう!

カリカリしているのに、泳ぎ出しそうです、泣き笑い

 

image

 

image

 

そんなわけで、濃厚な導きのある鈴鹿の旅でしたが、

わたしは、この日を起点に、倭姫・鈴鹿姫

 鈴鹿山脈の色々な場所に導かれます

 

 

鈴鹿姫御神を守る 周辺の山々の

7つの山頂にもお祈りにいきました

 

image

 

ひとつが、繋がると、さらに拓かれるその奥に広がる無限の世界。

地球は、宇宙のようです笑いハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

鈴鹿の山、 渓谷を歩いていると、

川が生まれる瞬間がありました

 

 

最初は、美しいエメラルドグリーンの滝です

 

image

 

川を沿ってずっと登っていくと、段々細くなり

大地と一体化して

 

 

大地をただ潤して 染み渡るような川になっていきます

 

image

 

川が生まれるその瞬間は、耳を澄まさないと聴こえないような

ただ 静かに、滴る岩清水。

 

 

大地にただ、 一滴、一滴ゆっくり、水に染み込むしずくなのでした

 

 

 

そして、そのうえを守るのは、みえないスピリットたち。

image

 一滴を守る意識。

全ての生命を潤す一滴のしずく

image

 

宇宙の真実。 あなたの一滴も

確実に地球に染み込み、宇宙の振動は、地球を潤す。

 

 

この一滴は、川になり、滝になり、地球を包む大海となって

また銀河に反映する

 

image

 

人間の脳で考えると、とても、信じ難いのですが、

 

どんなはじまりも、そこには、肉眼ではみえないたった一つの振動があって

、一滴のエッセンスが、大海を創り出す

 

image

 

 

あなたのなかに在る叡智は、大きな力を持っている。

 

image

 

たった一滴にどれほどの、壮大さが凝縮された一滴なのだろうか

水は、全てを含んで全てと交流している 愛もまた、

 

一滴一滴、全てに波紋し始めている。

image

 

たった一滴。 ひと雫の力を感じるのです

 

image

 

 

 

 

アルデバランのメッセージをチャネルされています

 

 

 

 

 

 

わたしたちの肉体はアヴァターであって

実際は、空であること

 

 

 

 

 

プレアデスの母船内でエメラルドタブレットを触れた魂がいたら、炎の活性化

七月タブレットの活性化が起こっています

 
 
活性化が起こると、七月は、いっきに集団的グループのアセンションが起こります
地球の何%かの魂が、意識を光に繋げ、平和調和
高い振動で生き始めることが自然になっていく段階で
集団的にアセンションを起こす
 
先祖界からは、人知を超えたサポート体制に入り
私たち人間としての体を持つ魂のサポートが入る。
それは、心の癒し、先祖代々無意識に受け継がれてきた想いの癒し
 
身体、感情の連鎖の癒しは、完了される。
 
image