さいきんのPandra星スターラブラブ

 

 

こんにちは! APPLEANGELS SAYAKAですイルカハート

 

 

今日は、伊吹山山頂と、平泉寺リトリートでの話し

したいとおもいます!

 

image

 

 

普段暮らしていて

そのつもりでいたのに(無意識の予想、期待)

予定通りに

ならないこともあるのが地球



計画はいつも瞬く間に、更新されて

自然のように最善の流れがもたらされるのも、

また、地球という星。



それに委ねると、もっと遥かにパワフルな経路が

用意されていることに気づきます

 

 

image

 

雨はひとを邪魔しない

でも、水はわたしたちを良き流れへと導く力がある

 

 

朝一番の竹生島のエネルギーを持って

伊吹山へいらしてくださいました照れラブラブ

 

 

 

 

大自然のなか、空に近いところに身を置くと、

エネルギーが私たちを光で包み込んでくれます

 

わたしたちは、クリスタルを地球や、水に還し

浄化と、光の波紋を意図した

 

 


身体を水で和す

 

 

水からの声を拾ったSATOKOSANと、

光の踊りのKANAKOSANと平泉寺へイルカイルカ飛び出すハート飛び出すハート

 

image

 

 みんな無意識にこの地のスピリット、

泰澄氏の意識がはいり



想いがけずして出逢った 巨木の杉たち

(予定ではなかった光の場所へ導かれ

ぜんぶ、泰澄さんの地でした泣き笑い)

 

image

 

観音水を目に

みんなで奏で 身体を和した

とろとろのまろかな清浄する水の精霊たち

 

巨大、木の根本から湧き出ている観音水。

 

 

image

 

KANAKOSANのいう、『いただく前に踊ったり、歌ったり

いただく前に、感謝できることが幸せ♡!』

 

image

 

この言葉が、 わたしのなかで頭から離れません

感謝できること、これがほんとうの幸せだなぁ、って。魂が光で響いて

 

 

感謝を捧げることは幸せなんだ

それは本来の私たちの光、意識体

 

 



本当は、ずっとずっと何度もの魂の記憶で

高い次元でやっていたことだったんだ、と。

 

image

 

白山の池でも、浄化をして清め

裸足で、脚の裏から、磁場から吹くエネルギーと繋がり

みんなで祈りをした

 

草木や、水、大地や、自然のなかを

裸足になると、光の吸収は何倍にもなります

image

 それは、天との繋がりがかなり強くなる

じぶんをとりもどす

ひらめきや、感性はひらかれていく



祈り以外は、おふたりに

支えてもらいながら、福井県でのドライビングが、

 

宇宙船で、みんなで話しているようで

なんか、わからないけど

心地よくて、楽しくて、

沢山の土地の情報とかをシェアして

教えてもらった

 

image

 

 

またいつかの次元で光が交差したテンプレートで

どこかの地点で、なにかをしている、

んじゃないかな、泣き笑い

 

 

島なのか、山なのか、

人間の脳を持つ私たちは、一歩一歩

スピリットの導きに気づくだけで大丈夫なんだ、ということ。

 

 

伊吹山で、にんにくの話しをしていたら

翌日、KANAKOSANから黒にんにくを頂いたおねがい

 

SATOKOSANからは、古代食黒ごをイルカ

 

image

 

 

 

黒は 光を吸収する色

黒いものをいただくと、身体に光が吸収されるのを手伝う

生まれ変わりをもたらす

 

 

image

 

リトリートを終えて、数日後に

御礼参りに行った時

 

 

 

伊吹山で日本武の尊が、ニンニクを邪気に

投げつけるような、ヴィジョンがみえた

image

 

わたしたちは、〜さん、〜さんと

そのひとりを1個体として(マインドは)想いがちだけど

 

肉体を通じて表現されるエネルギーは”無限の存在”

日本武のスピリットが弾ける水雫のように

こうして出逢う人を通じて、全体の調和のなかで

必要なエネルギーを、カタチやことばで循環している

 

”全体性の調和のために”

 

 

image

 

image

 

7月7日に呼んでいただけた杉の木は

樹齢2300年ともいわれ、みんなで石川県まで旅にでた照れラブラブ

 

 

山々を走るだけで気持ち良く

全ての杉の木は、平泉寺開山をした

”泰澄氏”

 

 

杉の木は、人にどのように働きかけるか知っていた

そして私たちは、人が愛や感謝で、触れる木々は

まぁるく穏やかな雰囲気の木となることをみせてもらった

 

image

 

木にも心があって生きている

そんなことを想いながら、ライトランゲージをしていると、

声をかけてきてくれた地元の方、

 

わたしのライトランゲージが終わるまで後ろで待っててくれたみたいで、

 

写真を撮ってくださって

 

”木も人と同じように生きていて

この木がいつまでも長く生き続けるように祈ってる”と、

 

image

 

色々と話しをしてくださった

 

私たちは、あちやこちやで歌ったり

独特のやり方で木々や精霊と触れ合うのだけれど、

それをおかしいと思う人は、いない

 

 

いるとすれば、”私の中にいる”

 

 

私がおかしいと思えば、おかしいと想ってくれる人を創り出し

みんなじぶんにとっての真実で、コミュニケートし、生きることが全てに許され、

 

image

 

 

地球は愛の星だなぁ、とおもう

どこへ行っても学ぶことができるし

 

 

どこへいっても、目覚め、進化する

応援してくれる人が現れる(動物も、植物も、スピリットたちも)

 

 

地球は愛に目覚めるための星。銀河に貢献するための星。

image

 

image

 

地球って最高!!

 

image

 

SATOKOSAN、KANAKOSAN

沢山お世話になって素敵な地球旅ができました

 

 

素敵な銀河の旅77をありがとうございます!

見守ってくださった全ての魂にも心から感謝の気持ちです!

 

image

 

また、急遽、身体のアップデートをすることを

決めてスピリットで参加してくださった魂たちにも

パワフルな、参加に感謝します

 

 

全ては、流れ

全ては、導き

全ては、’光’

 

image

 

 

あなたの動きは全てへの光!ただそれだけです

 

カタチにとらわれない全てなる在り方がもうすでに成しているのです

 

 

 

 

日本のマスター

 

泰澄:平泉寺開山 杉の木

円空:仏像彫り 修剣僧(岐阜県高賀山、竹ヶ鼻)

空海 : 鉱脈

 

 

平泉寺に行ってから、泰澄さんが、円空、空海の存在にも

繋いでくれました、

 

 

”我が心は、神秘の大地にあり”

 

どの氏も、時代はちがえど、大地や木々に気を感じ

さまざまな方法で、かたちにして

宇宙の覇気をグラウンドさせています

 

 

大地や、木には、神と意識が宿り

私たち、人はその意識と呼応することで調和を生み出す力がります

 

大地に眠る龍を呼び起こし

日本のレイラインを木々や、仏像(祈るための象徴)、建築(祈りの場)で

日本の光を強めました

地霊、木霊とのやりとりから生まれたものです

 

 

 

人と自然が呼応することで、強くなります

昔は、一部の人だけが、その真実とチャネルし、一人、また一人の

人々の意識を、真実へ呼び戻しやすくしていました

 

 

 

現在の地球は、全ての人が全てのタイミングで

この真実に、繋がり、美しい色彩を奏でながら

これを生活の一部、生き方の一部として馴染ませて生きていくことができる時代です

 

 

 

 

繋がって、描いたり、ことばにしたり、

体や、音で表現したり

真実の宇宙の愛の音(振動)は、さまざまなカタチで

地上に響かせることが出来ます

 

image

 

 

私たち一人一人の意識のなかに、マスター意識が在るということです。

私たちは、全てで、全ては私たちの一部です

うちもそとも愛しかないという真実を。

 

 

image

 

ちがってみえてもうちも、そとも

みんなひとつの愛でしかないことを。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、私の光遠足をサポートしてくださり

何を作っても美味しいと食べてくださり有り難うございますえーんハートハート

みんなの愛に地球がふるふる

心洗われますダッシュ

 

たくさんの写真や、Videoもチューリップ

有難うございますカエル


いろんな、角度や映し出す、景色

楽しんでますラブラブ

 

 


みんなでサンドイッチ食べながら聴きながら帰ったリズムハート



 

歌って踊ることそれは解放への祈り

笑って愛を感じることそれは神への繋がり

委ねて迎えることそれは愛で生きること

 

 

 

 

 

SATOKOSANからのメッセージですイエローハートスタースタースター

 

 

「リズム」

 

 

 

今日伊吹山の山頂で私が受け取った光には”リズム” が含まれている

それは光の周波数

 

細かく刻まれる振動数

 

いのちに与えられる光のリズム

 

それはこの地球のすべての存在に形となって現れる

 

どんな小さな生物にも、山のように大きな存在にも

目に見えない風や

流れ続ける水にも、光のリズムは届けられ振動している

 

 

 

今宇宙は送っている

太陽を通して光のリズムを

 

地球を支える星々からの軽やかな愛の振動数

 

 

様々に煌めき共振する

ハーモニーは光を増幅し急速に地球の周波数を上げる

 

遠く輝くその地球の光が

全宇宙と同調するのを待ちながら光のリズムを送り続ける

 

 

 

その存在は誰だろうそれは遠く離れた私の未来

すべての私が遠い星から

 

太陽を通して地球へ送る愛の光を山の頂きで両手を広げて受け取る私たち

 

 

すべてがなされていると知りながら今なお喜びに向かって歩む私たち

愛の本質

 

 

 

水と水が引き合うように

愛と喜びは宇宙で調和する軽やかな愛のリズムにのって

みんなで踊り歌うのだ

 

私たちは光

私たちは愛

真なる透明な世界で振るえる私たち

 

覚えているだろうか思い出しただろうか

 

手の届きそうなその世界は

あなたの内にあることを

 

 

 

この秋は、なにが用意されているのでしょうハート

https://www.appleangels.org/services-1

 

 


ラブラブグッ炎炎炎



99イエローハーツイエローハートイエローハーツ