2024年の夏至当日は、申し込んでいたワークに参加できず、後日最適なタイミングでビデオ参加することができました🥰✨💫

APPLEANGELS KAISANとSAYAKASANのワーク、まずSAYAKASANの夏至の龍の樹ワークからご一緒しました💫


受け取ったビジョンとメッセージをシェアさせて頂きます✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



その樹は
一点の曇りもなく
堂々と
ただあるためにそこにあった


ピンクがかったシルバーの龍が現れ
私にエネルギーを流してくる


そこには受け止めきれないほどの
深い愛が流れ
遠い遠いところから
時間も空間も超えて押し寄せてくる
圧倒的な愛に揺り動かされ
涙が溢れてくる


シルバーの龍が一瞬オレンジの光を放ち
黒い龍が現れた


この龍たちは二体でひとつなのか
かわるがわる重なるように現れ
大きくそびえ立つ大樹と私を
つないでくれている


私はゆっくりとその樹に意識を合わせ
その音に耳をすませてみた





あなたが私を見るとき

あなたは私のすべてを観ている



私が何かを受け取るとき

あなたはまた同じものを受け取っている



私のすべて



それは

今見たすべての木々のように

あなたと溶け合い呼吸をする

愛の一側面である




あなたが望むように

すべてはひらかれる




私はいつもここにあり

あなたとつながっています




私はたくさんの魂とつながる

生命の樹です



人は長い旅路の中で

自分を見失うことがあります




そんなときに木々を見て

触れて聞いて感じてほしいのです



いつも私とつながっていることを

思い出してほしいのです




私たちはともに呼吸をし風を起こし

愛の鼓動を地球と合わせています




それが宇宙の愛の流れとなるのです



小さな気づきが大きな流れをつくり

調和へとつながるのです



あなたがあなたであることは

とても大切なことです




あなたの本質はすでに目覚めています



その振動を感じ

私とのつながりを思い出してください



そうすれば私はあなたとともに

さらなる宇宙の愛のエネルギーを

愛する地球へと循環することができます




新しい銀河の新しい地球では

あなたがた一人一人が

大きなエネルギーを生み出します




地球がさらに進化していくために

私たちはいつもともにあるでしょう




あなたとのつながりに

喜びの振動を感じます



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ワーク中、紫の炎の浄化のところでは、
地球を覆う緑の木々から一斉に緑の光線が地中に放たれ、紫の炎とともに地球に残され留まっている重いエネルギーを解放していきました✨✨


APPLEANGELSの瞑想ワークでは、いつも思うのですが、とても地球や宇宙との一体感を感じます💫💫

もう一つ、KAISANのワークについては、別にシェアさせて頂きます🥰🙏💕




✨✨✨✨💕💕感謝💕💕✨✨✨✨