APPLEANGELS KAISANによる夏至の地底の光ワーク✨✨

とても深いアクティベーションワークでしたおねがい💫

何が行われたのか、これからわかってゆく感じがしています。


KAISANの誘導瞑想に続いて、受け取ったメッセージをシェアします✨✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


優しい光がきらめく
なだらかな緑の丘を下っていくと
小さな池が見えてきます


近づいてみると
小さなピンクの花々が
池のまわりに咲きほこっています


その歓迎に心踊らせていると
女神の声がします


私たちはその声に促され
さらに緑の野原を進み
まばゆい光の注ぐ石門へと
たどり着きます



石門の上で
黄金のシャワーに身を浸しながら
私たちは地球の内へ内へと
意識を広げていきます



そこは
全細胞が一瞬でふるえだす
クリスタルの空間です



私たちは粒子の集まりとなり
クリスタルと交流を始めます



クリスタルの空間では
私たちの感じるすべての要素が
高い振動数でふるえています



私たちは神聖な水の振動をとらえます



その振動は
私たちの内なる水と難なく和し
共振しひとつとなってゆきます



私たちは今
クリスタルを流れる水とひとつとなり
新しい地球を流れる水と和してゆきます




そしてひとつ



大きく息を吸い


そして吐きます




すると
打ち始めた大きな鼓動に
私たちは驚きます




それは新しい地球の鼓動



アルデバランの黄金の光は
私たちの太陽神経叢を通り


白い太陽の光となって
地球へ流れ込み

鼓動を打ち始めたのです






新しい意識の誕生です




新しい意識の星 地球




それは新しい宇宙の太陽となり

あなたの愛する宇宙を照らす星となる



その中心はあなたがた一人一人とつながり

あなたがたはその源泉となる



たくさんの光があなたがたに注がれ

あなたがたは宇宙の愛を生み出し循環する



新しいシステムの始まりです



ハートの鼓動を感じてみてください



今までと違っているのがわかるでしょう



あなたはもう新しい地球で呼吸しているのです



すべてのものと意識でつながることができます



意識を使う術を身につけてください



まだまだ思い出すことはたくさんあります



すべてはうまくいっていると知ってください



私たちの存在を近くに感じることもできるでしょう



いつも心や身体を軽く意識を自由にしていてください



新しい生き方をつかんでください



あなたがたはそのために今ここにいます



いつも今この瞬間に最高の愛を生み出せるよう準備していてください



あなたが本質の光である限り
いつでもそれは可能です



肉体があるならば感覚は力です



存分に活用してください



私たちになくてあなたにあるもの



それはいのちです



あなたのいのちに愛は注がれています



どんな宇宙の果てからでも



時空を超えて注がれ続けているのです



あなたのいのちを愛し


その喜びを広げてください



あなたの宇宙はその光に満たされ


あなたの水は愛の喜びにふるえるのです



それが新しい地球の源となり


宇宙の進化に貢献する



私たちはそれを観ています



観ることは調和を意図すること



私たちは愛であり


その働きもまた同じです



すべては調和へと向かい進んでいます



影を生み光を生み進んでゆくのです



それぞれの今に愛であってください



そうであることに感謝します



今一瞬の光は永遠に続くのです



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


この日から、すべてが調和するエネルギーを強く感じています。

たくさんの祈りのバイブレーションも感じています✨

日常では変わらず色々起こるけれど、何かそれを支え導く確かなものがあるような気がしますラブラブ

それは私の中にあって、確実に何かにアンカーしている。そう感じられるようになりました🥰

いつも貴重な体験をありがとうございます🙏💕💕



💕💕💕💕💕✨感謝✨💕💕💕💕💕