代々木第一体育館~美容院 | 八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

ウォーキングや散歩を通して、孤高に憧れるおばさんの独り言を綴ってみます。
そして、時々昭和のノスタルジーにひたります。
現在、ヒザ痛の為、ウォーキング自粛中。

3月位から体調が悪く、仕事も休みがちで

美容院にも行けてなかったえーん

最近少しずつ良くなっていたので、

推し活がてら美容院に出掛けたグラサン

🚃💨🚃💨🚃💨

今日は、昨年から推している

推しのファンコンが

代々木第一体育館で開催される🎵

4回のチケット抽選にすべて落選ガーン

若者の方が当選しやすいという噂もあり

やっぱオバサンはダメのかぁ笑い泣き

とりあえず雰囲気だけでもと原宿へおねがい

原宿駅が新しくなってるわー口笛

西口とやらから出てみよ~おねがい

わー凄い人びっくりグッズ買う列が凄い滝汗

これじゃ炎天下の中、最低でもで3時間は
並ばなければいけないね滝汗
記念にパシャりパシャり📸
代々木第一体育館は20年位ぶりだわ🎵
同じ事務所のBoAちゃんのコンサートで
来て以来だから久しぶりだね🎵
ラフォーレ原宿の方へ行ってみますかぁおねがい
表参道。交差点を左へニコニコ
ファンコンに合わせて、
ラフォーレ原宿で、美容機器のイベントおねがい
オバサンも写真撮っちゃおーラブ
お次はFENDER FLAG SHIP TOKYOに
行ってみよう照れ店内をぐるっと一周。
ERIC CLAPTON、JEFF BECK、
そして、CHAR🎸
「薔薇を投げるなら~🎵」と
心の中で歌うが、「古いんだよー」と
自分で突っ込む爆笑
夫にお土産でも買うか。さすがに30万の
ベースは買えないから、Tシャツでもと
思ったら、XLが無かった泣くうさぎ店員さん曰く
大きいサイズは、外国人観光客の方が
買われることが多く、入荷すると
すぐに売れちゃうそうで、確かに
街歩いてる人の半分は外国人だもんねおねがい
竹下通りから、原宿駅へ。
昭和から変わらない店をパシャり📸
ブティック竹の子、マリオンクレープデレデレ
駅到着。竹下口は変わってないなぁニコニコ
渋谷のスクランブル交差点着きましたラブ
こちらでもイベントやってるので、
写真をパシャり📸トレカ風にしてみたラブ
一通り見たので、電車に乗って美容院へ。
着くなり美容師さんが、
「こんなに来ないことないから、何か
あったんじゃないかと心配してました」
私にも心配してくださる方がいたのかと
思うとありがたいなぁと思った笑い泣き
体調不良になって
主治医も消化器科の先生も
色々診て下さって、なんとか仕事に
行けるようになった笑い泣き
こちらも、本当にありがたいラブ
これからも無理せず、推し活しようと
心に誓い、八王子に帰ったオバサンだった
笑い泣きニヤニヤデレデレ