紫陽花が咲き出したので、
八王子日吉神社にお参りに
行きましょう
夫に近くまで
車で送ってもらい着きました〜![]()
お参りしてから、写真を撮らせて
頂こう
本殿の中に七夕飾りが
飾ってある🎋短冊に願い事を
書かせ頂けるの素敵〜
2月に東京ドームで開催された
RIIZEのコンサート映像作品が
映画館で鑑賞出来るということで、
抽選に応募し、珍しく当たった![]()
2名でないと鑑賞できないので、
夫に同行をお願いする![]()
夫「若い子ばっかりだろう」
私「私が当たるくらいだから
年配の方もいるよ」と説得して
MARK ISみなとみらいへGO![]()
時間までウロウロする![]()
おっ❗️ベイスターズのイベント⚾️



久しぶりの映画館。小さい劇場が
幾つもあって、新しいわー![]()



今年も八高線に乗ってGO![]()
着きました〜![]()








夫が戸塚方面に行くというので、
ついて行く
GO🚙![]()
途中で腹減った〜腹減った〜と
何度も言うので、今、町中華に
ハマっている夫の為に、
スマホで調べ、昭和39年創業の
中華料理境華楼へ。(私優しい
)




夫が用事を済ませている間に
近所をウロウロ写真をパシャリ📸

夫が炒飯が食べたいと言うので、
甲州街道沿の中国家庭料理の
炒飯で有名な福屋さんへ![]()
夫は炒飯。私、レバニラ炒め定食🍚











以前勤めていた職場の後輩と
久々にランチをすることになり、
私の提案で食事の後
寒川神社に行くことになった![]()
橋本駅からJR相模線に乗る![]()
新型車両になって初めて〜![]()
海老名駅に着きました〜![]()







美容院の帰り、ちょっくら
井の頭恩賜公園へGO![]()
初めて「井の頭公園駅」で
