独り花見 | 八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

ウォーキングや散歩を通して、孤高に憧れるおばさんの独り言を綴ってみます。
そして、時々昭和のノスタルジーにひたります。
現在、ヒザ痛の為、ウォーキング自粛中。

夕方ちょっくら花見に行こうかぁ~🌸

バスにのって石川入口で降りる🚏

とうふのうかい側に渡ろう🚦
入口をちょっと見てみようかなおねがい
桜も咲いてる🌸
夕方だからなんか雰囲気あって素敵ラブ
RENAULT八王子🚙
市内で唯一のRENAULTだねウインク
ヨーロッパ車は、カラーが綺麗おねがい
道路を挟んでお向かいにコンデトライ。
チョコレート屋さんニコニコ
日本で最初にトリュフチョコレートを
提供したお店と言われてるんだよね🍫
こちらはVOLKSWAGEN🚙
市内には、もう一店舗あるよね~🚗
青空にマークが映えてるわニヤリ
確かこの道を真っ直ぐ行くと
PEUGEOTとCITROËNがあって
橋渡るとMercedes-Benzがあって
左入の交差点の方に行くと
PORSCHEとBMWとMINIがあって
ちゃんとヨーロッパ車巡りができるように
上手ことできてるのよ🚗🚙ニヤニヤ
はい、こちらOLYMPUS本社おねがい
今年の4月からこちらが本社になった🏢
おめでとうございます🎊
そして、ありがとうございます💐
今日は、記念に写真を撮らせ頂きます照れ
私OLYMPUSのデジカメ持ってますデレデレ
どうでもいい情報だよなぁニヤニヤ
今は、主に医療機器を作ってるんだよね。


桜咲いてます🌸
北八王子駅前へ向かいましょう🎵
自転車置場が桜満開🚲
花壇はOLYMPUSが整備してるんだね黄色い花
桜咲いてる~🌸
会社と桜と送電線と鉄塔⚡
立派な桜🌸明日辺りが満開かなニコニコ
おっ八高線来た~🚞
下りだね。上りが来たら乗って帰ろう🎵
ここは、桜も綺麗で駅前なのに
人も少なくてで最高だラブ帰ろうおねがい