高尾駒木野庭園 | 八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

ウォーキングや散歩を通して、孤高に憧れるおばさんの独り言を綴ってみます。
そして、時々昭和のノスタルジーにひたります。
現在、ヒザ痛の為、ウォーキング自粛中。

浅川国際鱒釣り場を後にして

バスに乗って高尾駒木野庭園へ

寄ってみたおねがい着いた~⤴️


庭園の奥に、梅林があって素敵だわ~ラブ

雪釣りと、梅のコラボウインク
もうすぐ春ですね~🎵
枯山水を後で見よう口笛
今回は、久しぶりに古民家入ろうおねがい
10代の頃茶道を習っていた私ニヤニヤ
床の間はちょっと気になりますなぁ~爆笑
素敵ですラブ

水仙綺麗ラブこの場所に合ってる。

枯山水。落ち着くわ~ニコニコ

50代になって日本庭園の良さがわかる、
おばさん、万歳だわー爆笑
池に錦鯉放すとか、盆栽だとか、
石だけで風景つくるとか、
考えた人、天才だよなぁラブラブラブ

八王子駅まで帰ってきた。
「私」お疲れ様でしたーウインク
かに食べたい🦀北陸行きたーいラブ