高尾梅郷 木下沢梅林 | 八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

ウォーキングや散歩を通して、孤高に憧れるおばさんの独り言を綴ってみます。
そして、時々昭和のノスタルジーにひたります。
現在、ヒザ痛の為、ウォーキング自粛中。

今年もちょっくら高尾梅郷に

いってみた‼️🚞💨💨

高尾駅到着~🎵

ホームに臨時列車のポスター💠

JRはこういう所がいいわー🚝

どちらも是非行ってみたいラブ

駅前でバスを待っている間に

鳥さん撮影🐦横顔きまってますニヤリ

イソヒヨドリのオス君🐦

バス混んでるわーびっくり
この路線は、対向車とスレスレの
難しい路線。腕利きの運転手さんが
選ばれているに違いないよ❗
うおーギリギリだよーなんて、
心の中で叫んでいたら着いた~⤴️
今年は、満開すぎていると思うなぁ~🎵
おっ、まだ咲いてくれています照れ
エナガちゃん🐦可愛いラブ
ピンク色の梅もまだ少しあった~おねがい
中央自動車道と梅ウインク
梅林らしい🎵
外国人の方も多かった。
ハイキング客も結構いらした🥾
綺麗だね~ラブ
滝山城跡桜まつりかぁ。行きたいなぁ🌸
そろそろ帰ろう。
浅川国際マス釣り場見てバス乗ろう☺️
ここに来ると釣りやりたくなるなぁおねがい
高尾駒木野庭園にちょっくら寄ろうおねがい