相模原北公園へ | 八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

ウォーキングや散歩を通して、孤高に憧れるおばさんの独り言を綴ってみます。
そして、時々昭和のノスタルジーにひたります。
現在、ヒザ痛の為、ウォーキング自粛中。

休みの日家でゴロゴロ

していたいところだが、

体を動かさないといけないので、

久々に、相模原市にGOロケット

八王子バイパスを使えば、

相模原市まであっという間だよ~ニコニコ

相模原北公園へ行ってみよう🚙ダッシュ

運転手の夫は車で待機ニヒヒ待機お礼として、

自販機でコーヒーを買って奢るウインク

早速カメラを持って撮影開始おねがい

お散歩するには、

ちょうど良い広さの公園だね⛲

色々ありそうだなぁラブ
定番のカラーあじさい
水色綺麗おねがい
額紫陽花の白清楚ニコニコ
アナベル圧巻びっくり

この色好きだなぁラブ
可愛いなぁ🎵
乙女チックラブラブ
微妙に色が違うおねがいこちらは大人の女照れ
アナベルの花言葉は「ひたむきな愛」
綺麗に撮れて嬉しいウインク

美しいキラキラ
めっちゃ癒されたラブ
駐車場が満車になるほどの
盛況ぶりだった。
近所にこんな公園があったらいいよねぇ照れ
買い物して、八王子バイパスで帰ろうおねがい