今年1年を漢字で表すと... | 八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

ウォーキングや散歩を通して、孤高に憧れるおばさんの独り言を綴ってみます。
そして、時々昭和のノスタルジーにひたります。
現在、ヒザ痛の為、ウォーキング自粛中。


 私の今年の漢字はズバリ!

「金」

「 変化」の「変」でもあるかなぁ~✴️

 

今年はどんな1年だった?

 スポーツでは、チーム一丸となって

大和魂が発揮できた🔥

特に、WBCの優勝は凄かった🏆

栗山選手が、監督になって優勝するなんて

30年前誰も予想出来なかったよ~おねがい


経済では、円安が進んで、

2020年に1ドル105円位だったのに

あっという間に150円になったり、

金の価格が更に高騰。

20代の頃アクセサリーの仕事をしていた時

確か1g2,000円くらいだった金の価格が

今年10,000円になったこと。

これも誰も予想出来なかったよ~キョロキョロ

あ~あの時、バブル特有の

K18のコインと太いネックレス

買っておけば良かった~笑い泣き


個人的には、奈良、和歌山に行けたこと。

やっぱり古代の日本は素晴らしいおねがい

日本に生まれて良かった~ラブ

今年は、体調を崩しがちだったので、

来年は、一分一秒でも多く笑えるよう

頑張るゾウ🐘あと、ダイエット🍰🈲チーン


今年、お立ち寄り下さった方、

そして、いいね👍をしてくださった方、

すべての方々に御礼申し上げますおねがい

来年も、よろしくお願いします😌

ラブ感謝ラブ感謝目がハート感謝ラブ