大國魂神社へ | 八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

ウォーキングや散歩を通して、孤高に憧れるおばさんの独り言を綴ってみます。
そして、時々昭和のノスタルジーにひたります。
現在、ヒザ痛の為、ウォーキング自粛中。

今年も大國魂神社へ初詣へ⛩️

まずは、今年も、坪宮にお参りおねがい

大國魂神社前に行くと、
駐車場待ちの列🚙🚙🚙🚙
夫「混んでるから明日にしよう」
びっくり「えーっ、ここまで来てー」ポーン
今日は、夫の直感をに従って帰ろうチュー

次の日午前中出発。到着おねがい
昨日より空いてるわーおねがい
珍しく夫の直感正解だったわー口笛
屋台沢山出ている~酔っ払い美味しそうよだれ
今年の目標ダイエット🐙🍢🈲チーン
空いてたから、スムーズにお参りできた。
撮影スポットでもある絵馬🐲
今日は、もう帰ろうおねがい
家の近くに来ると、おっ日が射してる❗
家に帰ってカメラ持って
高台まで走った~走る人正月何処にも出かけず
まったりしてたからパワーあり口笛
右側に富士山があるはずだけど
雲で隠れてしまってちょっと残念チーン
実物はもっと神秘的ラブ
帰りにジョウビタキのオスを撮れた🐦
逃げないでくれてありがとうラブ

 龍本年もよろしくお願いいたします龍