八王子魂 | 八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

ウォーキングや散歩を通して、孤高に憧れるおばさんの独り言を綴ってみます。
そして、時々昭和のノスタルジーにひたります。
現在、ヒザ痛の為、ウォーキング自粛中。

11月12日

八王子魂フェスティバル&カーニバルへ

行ってみたおねがい

お客さん結構来てたびっくり

入口のお花をパシャり📸

中に入ってみる。想像していたより
広かった🎵
ニューロティカで始まって、
ボーカルのあっちゃんさんは、
市内の道ですれ違うこともあるけど、
地元のスターだね🌠
演歌の北山たけしさんも良かった~🎵
ファンのおば様も一生懸命応援してたおねがい
三味線の音色が美しかった🎵
遊助さん、Puffy、湘南乃風は、
ファンの方々が、沢山来場されていて
八王子市民も、ファンの皆さんに
引っ張ってもらって、老いも若きも
めちゃめちゃ盛り上がった照れ
バンドやDJの方もいらしていたから
セッティングに時間がかかったけど、
ライブ感が味わえて凄く良かった🎵
ヒロミさんやすべての出演者と
スタッフさん達に感謝だねぇ~👍

グランドに屋台が出ていて、
大盛況だわパスタ八王子ナポリタン食べた🎵

休憩しに外に出ると、
蛙亭のイワクラさんが、
写真撮影に応じていた。
赤ちゃん抱っこしたり、
一人一人に丁寧に対応されていた。
遠くて見ていて、
行列が終わりそうな所を見計らって、
走って列に並んだら、スタッフさんが
「時間です」と呼びに来てしまい、
連れていかれそうになったけど、
とどまって、ピースをして、
写真を撮らせた下さいました。
ありがたいなぁ~ニコニコ素敵な女性照れ
宮崎県小林市の出身かぁ、
宮崎県行ってみたいなぁやしの木
メガネ+髭+サスペンダーの方とお幸せにおねがい
お笑いと音楽には愛がある、最高だったラブ

午前中から立ちっぱなしで
足がめちゃくちゃ痛くなったので、
最後まで観れなかった笑い泣き
来年は、椅子がほしいなぁニコニコ


最近の八王子の空☁️
私の八王子魂。八王子駅ブーツ👢
密かに集めているニヒヒ