奈良県~和歌山県の旅 その1 | 八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

ウォーキングや散歩を通して、孤高に憧れるおばさんの独り言を綴ってみます。
そして、時々昭和のノスタルジーにひたります。
現在、ヒザ痛の為、ウォーキング自粛中。

ずーと、泊まりの旅行をしてなかったので、

思いきって奈良県から和歌山県へGO🚙ダッシュ

午前9時八王子ICから圏央道方面へ。

平日だから渋滞無し爆笑休憩をしながら、

夫一人で片道462㎞、6時間の運転滝汗
オッサン頼みまっせ‼️
足柄、掛川、浜松とPAで休憩☕
途中、競走馬の輸送車を追い越す🏇
車体にアーモンドアイ号ってある。
中京か阪神か京都か?はたまた小倉か?
美浦トレーニングセンターの車だから
長旅だねびっくりお馬さん頑張って~おねがい
橋を沢山渡る。美しいウインク

午後3時最初の目的地、念願の
大神神社着いた~✴️大鳥居でパシャり📸
日が暮れちゃうから急ぎましょう🎵
うわー拝殿爆笑早速お参りお参りラブ
夕方ならではの美しさおねがい
御朱印も頂けましたおねがい
市杵島姫神社。美しいおねがい
そして狭井神社。来れて嬉しいニコニコ
とても神聖な空気。
拝殿横の薬井戸でご神水も頂きました照れ
三輪山登拝口は、写真を撮ることが
お畏れ多いほど神聖な雰囲気なので、
写真は、撮れないわぁおねがい
もう少し境内を色々まわって
お参りしたかったけど、
そろそろ帰りましょうおねがい
くすりの道。
奈良県に着いたら先ずは、
大神神社だと思っていたので、
本当にお参りできて良かったーおねがい
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

ホテルに向かうぞう🐘
途中の夕陽めっちゃ綺麗ラブ
奈良県は、米どころなのね🍚
知らなかったなぁニコニコ     つづく…