高尾梅郷へ 前編 | 八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

ウォーキングや散歩を通して、孤高に憧れるおばさんの独り言を綴ってみます。
そして、時々昭和のノスタルジーにひたります。
現在、ヒザ痛の為、ウォーキング自粛中。

ブログ300回記念を祝ってなかったので、

独りでお祝いウォーキングへGOロケット

八王子駅を出発地下鉄

八の字お雛様バージョン🎎泣き笑い
高尾駅到着ニコニコ
柱が古いレールできているんだおねがい
現存する一番古いレールかぁ。
八幡製鉄所って北九州で作ったの?
勉強になったおねがい
長野行きの電車🚃
終点まで何時間かかるのかなぁニコニコ
駅の柱には、太平洋戦争の時のものと
思われる、銃弾痕がありました。
戦争は絶対にダメですプンプン
改札を出たら、小仏行きのバスが
来ていたので飛び乗って、
大下バス停で下車、のどかな風景照れ
東京都ですニヤニヤ
小川があるわ~🎵東京都ですデレデレ
木下沢梅林まで、5分歩きます。
トレッキングコースになってるのかおねがい



まだ三分咲きといったところウインク
少し早かったかな、
3月10日から20日位が見頃かしらおねがい
少し歩いて、鱒釣り場に行こう🐟
            つづく…