高尾梅郷 後編 | 八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

ウォーキングや散歩を通して、孤高に憧れるおばさんの独り言を綴ってみます。
そして、時々昭和のノスタルジーにひたります。
現在、ヒザ痛の為、ウォーキング自粛中。


歩いて鱒釣り場へ🎣

おっ、雪がまだ残ってる⛄

頑張ってるね照れ

こちらは、高尾山、蛇滝コースかな?
膝が良くなったら、
蛇滝コースも歩きたいおねがい
着いた🎵
上から見ると、魚影が沢山ラブ
結構放流されている~🎶
水がクリアーなので、
上級者でも難しい釣り場さんだけど、
釣れると、嬉しいんだよね照れ
久々に釣りしたくなったわー🐡
近くの日影バス停から、バスに乗るチュー
本当は、梅の花を観たり、
するさしの峰尾豆腐店にも寄りたいけど、
膝をいたわって、バスにする🚌
病院前バス停で降りて、
駒木野庭園に寄ろうウインク
雪つりも、最近市内でも、
こちらしか見れないのでレアねニコニコ
盆栽の梅も咲いているラブ
松竹梅、一気に撮れた照れ
グるっと回ってパシャり、パシャり📸



秋に伺ったときは、紅葉していたけど
葉っぱが、落ちて幹や枝が見えてるイチョウ
春の銀杏も楽しみだぁ~🎶
今日は、ここまで7000歩。
バスで帰ろうよだれ