*smile life* -3ページ目

*smile life*

ブログの説明を入力します。

1年ぶりのゆったり感ー!!

夏休み東京行ったけど会えんかったからね。


ついてから久々ちひろさんに会いーの。

笑友さんと会うのも1年ぶり!

誕生日おめでとうございます^^!

ちひろさんのお友達もぞくぞく来て人見知り再発w

ななみ様おらんかったらヤバかったw



ライブは最高!w

5up行くと江崎さんと絶対目合うんだがw

まぁ5upいっつも前座るからやけどw

英将体操ちょっと変わってたw

2個目のネタ初めて見た!

ヤーヤーヤーめっちゃヤバいw


コーナーもずっとゆったり感見てたw

2人で譲りあったりやたらと目合わせてるの見てたまらんかったw

なかむー彼女と別れるんかねー。

去年はデレデレしてたのにw

江崎さんに相談良いと思うw



2人見れただけで十分やったけど友達に押され行かせていただきました。

まず江崎さん。

もう足ガクガク。

写真自分でインカメしようとしたら「あ、撮るよ!貸して?」

ふぁあい!ってゆうてもうたwwww

うちいっつも近づけんから遠くおったら近づいてくれるけどほんまにあれこそ心臓の音聞こえると思ったw

小声で耳元で「いくよー、ハイチーズ!」ってゆわれた時嗚咽出るかと思った←

撮った後にちょっと喋らせていただきますた。

『久々にネタ見れて楽しかったです』

「ほんと久々!」

『夏休み東京行ったんですけどネタライブじゃなくて』

「そうなんすか!今年こないのかと思ってましたよー」

もう幸せ。1年ぶりやから絶対忘れてると思ってたー…w

もう泣きそうになった。w

もう言葉出ずで固まってたらめっちゃ、ん?みたいな顔されたw

また来年も行きます!とだけ言っといたw


んでなかむー。

行こ思ったけどたばこ吸ってるし待ってたけど他の方めっちゃ行くんやね。w

最後らへん行かせていただきました。

横におった友達かな?その方すいません。w

ななみ様に撮ってもらい。

相変わらずの棒立ち好きですw



次会えるのいつかなー。

来年東京行くの冬にする。

夏はもう飽きたつか暑いだるい←

夏服の江崎さんは目のやりどころに困る←

そんな露出してるとかじゃないけどw


会いたいけど我慢!w

次のライブはグランジやーい。


ただのぼやき的なもんなので別に見なくていいです。w
















なんかモヤモヤイライラする。


まずあいつ←

無理無理うっさい。

無理ならもう帰れや。

すぐ諦めるくせに夢ある?

ふざけんな。

無理が口癖のやつが夢かなえるとか笑わせてくれるわ。w

「いや、こんなん無理やろ。」

なんでやってもないのにきめつけんの?

結局できてんやん。いけてんやん。

無理ならいいよもう。

うちだけやるし。

どうせみんな嫌われるのが怖いからあっちにつくんやろうけど。

嫌われるの嫌やから合わすとかほんまバカバカしい。てかバカ。


ほんまみんな変わった。

今のみんな嫌いやわー。w

1年の頃の方が好きやった。w

てか夏休み明けてからまじめ。w

みんな授業出すぎwwwww

朝遅い電車もあんま最近いずそーの人おらんし。w

うちもサボリまくりたいけどサボれる人がおらん。w

A組外見だけ不良のくそまじめちゃんばっかやから。w

てかあの学校自体がwwwww

とにかくつまらん。w



木更津みたいに野球やってビール飲んで泥棒やりたい。w




色々あったので一気に書きます←


まず水曜は芸術鑑賞でミサイルマン!

京橋のワンコインライブ以来ですたw

岩部さん前髪伸びすぎできも←

おもろかったー!

サンパチマイク出てきた瞬間なんかもう感動した←

京橋行きたいね←

ちなみにミサイルマンのネタで一番好きなのはねずみのおっさんのやつですw

タップダンスはねー、うるさい←

いや、すごいと思うけどさ、スタッフさんよー、もうちょいマイク離そうぜw

音でかすぎww

落語はほぼ寝てました←

起きてたけど脳みそ寝てた←


その次の日終業式!

あのクラス半分嫌いやけど半分まぁいい人かなって思ってた自分がバカでした。w

あのクラス終わってる腐ってる地獄。

最初は良い人ぶってほんまは性格悪いやつばっかw

担任に言ってやろうかな、このクラス大っ嫌いなんで不登校になってもいいっすかって。w


まぁそんな事置いといて!←

友達と難波ー!久々ー!

ジャニショ行きーのブラブラしーのプリ行きーの5up、NGK行きーの闇ショ行きーのサイゼ!

ジュースの混ぜ遊びやばすぎたwww

色紙も喜んでもらい♪

メリットがありまくりでしたわー(´0ノ`*)♪


その後日本橋とかパークス歩きんまくりー♪

みーちゃんは途中でバイバイ!

みんなでベンチ座って喋り。

22時頃にまゆゆとバイバイ!

23時前にせっちゃんとバイバイ!

帰りズボン無事でした!!!←

ちょっとスリップしかけたけどw

歩きすぎで足がやばかったw


次の日まゆゆん家でゲームしまくりー!

楽しかったー♪

またお邪魔させてくださいなw




明日から普通授業やー

いーやーやー

あのクラスが嫌やー

あのクラス爆破しろよまじで^q^

ほんまに嫌いです。