1年ぶりのゆったり感ー!!
夏休み東京行ったけど会えんかったからね。
ついてから久々ちひろさんに会いーの。
笑友さんと会うのも1年ぶり!
誕生日おめでとうございます^^!
ちひろさんのお友達もぞくぞく来て人見知り再発w
ななみ様おらんかったらヤバかったw
ライブは最高!w
5up行くと江崎さんと絶対目合うんだがw
まぁ5upいっつも前座るからやけどw
英将体操ちょっと変わってたw
2個目のネタ初めて見た!
ヤーヤーヤーめっちゃヤバいw
コーナーもずっとゆったり感見てたw
2人で譲りあったりやたらと目合わせてるの見てたまらんかったw
なかむー彼女と別れるんかねー。
去年はデレデレしてたのにw
江崎さんに相談良いと思うw
2人見れただけで十分やったけど友達に押され行かせていただきました。
まず江崎さん。
もう足ガクガク。
写真自分でインカメしようとしたら「あ、撮るよ!貸して?」
ふぁあい!ってゆうてもうたwwww
うちいっつも近づけんから遠くおったら近づいてくれるけどほんまにあれこそ心臓の音聞こえると思ったw
小声で耳元で「いくよー、ハイチーズ!」ってゆわれた時嗚咽出るかと思った←
撮った後にちょっと喋らせていただきますた。
『久々にネタ見れて楽しかったです』
「ほんと久々!」
『夏休み東京行ったんですけどネタライブじゃなくて』
「そうなんすか!今年こないのかと思ってましたよー」
もう幸せ。1年ぶりやから絶対忘れてると思ってたー…w
もう泣きそうになった。w
もう言葉出ずで固まってたらめっちゃ、ん?みたいな顔されたw
また来年も行きます!とだけ言っといたw
んでなかむー。
行こ思ったけどたばこ吸ってるし待ってたけど他の方めっちゃ行くんやね。w
最後らへん行かせていただきました。
横におった友達かな?その方すいません。w
ななみ様に撮ってもらい。
相変わらずの棒立ち好きですw
次会えるのいつかなー。
来年東京行くの冬にする。
夏はもう飽きたつか暑いだるい←
夏服の江崎さんは目のやりどころに困る←
そんな露出してるとかじゃないけどw
会いたいけど我慢!w
次のライブはグランジやーい。