*smile life* -4ページ目

*smile life*

ブログの説明を入力します。


一昨日見ますた。

カックカクやし音と映像全然合ってなかったけどかっこいい事には変わりないのでいいんです←

電話当たった人おめでとうございますー!

え、なんでそんな慣れ慣れしく喋れるんだ?ってのが多かったですがw

途中、友達か!って思ったw

サ「~~でさー、」「うんうん、そうなんだ~」

まぁそれはそれで楽しかったですw

しかもハイスクール歌劇団、大東のお母さん役らしいですなw

めっちゃ嬉しいw

好きな人と好きな人が出るとほんま嬉しいね~♪



生電話応募しようかなって思ったけど絶対喋れんからやめたw

だってサッキーに初めて惚れたのが、声ですからw

イケパラ見てて、「声ぱねぇ…!」って←

んでヘキサゴンの時はがっつりつーのさんだったので、フレンズ組んだ時イベ行って。

つーのさん目的やったけどもうサッキーの声が…!声が…!みたいな←

その声で生電話なんて死にますわ←


まぁなんとなーくエピソード送って次の日。

当選メールきたあああああああ!w

お昼寝してる時にメールの音で起きて見たから、

「なんやこの迷惑メール」とか思ってぼーっとしててw

「ん…?当選…?は…?なんの…?」

って思いながら見たら崎本大海ユーストリーム配信。

なんか実感無くて冷静やったけど今日国語の時間なんかじわじわ実感湧いてきてニヤニヤ←

あれ何当たるんですっけ。

まぁなんでも嬉しいんですけどもw

いつ届くとかも分からんからずっとドキドキですw


今年の後半は幸せですな←


じゃ!


学校終わってから友達と行ってきたー♪

とりあえずかっこよかったw

岡田さんゲスすぎたwww

牛嶋社長に目刺されるとこでごめんなさいってゆうてる声うっちーすぎてwww

そして社長に針の作り方アドバイスする柄崎さんにワロタwww

まさかサッキーと岡田さんの絡みがあると思ってなかったから幸せすぎた!


つか映画やからかエロ&グロ多すぎやしませんか…w

あれはやばいぞw

サッキー子供いけるってゆうてたけど小学生とかに見せたらあきまへんやろw

林遺都ことケントデリカットがにくまむしの家行くシーンめっちゃ怖かったw

ホラー映画並www

心臓バックバクやったw


んで社長が捕まって差し入れでオムライスのシーン。

ドラマ見てたら分かるけど、

あれ絶対ケチャップ足りへんやろwwwwwって思ってたら、

「ケチャップ足りねぇ…」

ここで笑ってもうたwwwwww

後チェックのカーディガンかわいかったw

いっつも黒か白の服やからw


つかやっぱあれやね。

サッキー喧嘩似合わないw

孝ちゃんはクローズとかで慣れてるしやべさんは元々ヤンキーやし←

でもサッキーはやっぱり爽やかキャラが一番←

駐車場でケントデリカット殴ろうとするとこなんか笑ってもうたw

鈴之助と喧嘩のシーンも殴りかかる瞬間で終わったしw

サッキーの喧嘩するとこ見たいな←

電話でとりたてのシーンいっつも思うけど、

あんなにイケボでとりたてられるとか羨ましすぎる←


つか前のニコ生で縛られるとかゆうてたのあれの事かw


崎本さんは林さんを縛ってましたどうでしたか?

「あ~…w楽しかったですw」

林さんはどうでしたか?

「楽しかったですw」

ずっとどゆことwwwwwwって思ってたわwww



つか大島優子いらね!w

めっちゃ良い!ってなってる時に大島優子で冷めるわー…w

大島優子出てるから客入り悪いらしいしね。w

イッチーとかにくまむし最後謎やから多分続編あるやろうけど大島優子出やん事を願います。w



話変わるがほんまに孝ちゃんの演技尊敬する。

全員って訳じゃないけどこの人の演技全部一緒やなーって思うけど孝ちゃんの演技は全部全く違うからほんまに好き。

ウシジマくんはもう目の死に方が←

勇者ヨシヒコはおバカキャラ。

クローズは貧乏でバカやけどやるときはやる。

ウォーターボーイズは爽やかヘタレ。w

とにかくほんまに全く違う!w

もう演技の前に目つきから違う。

そしてあの人の素とゆうかプライベートに一番近いのが多摩雄と牛嶋社長割ったのかと思われ。w

めっちゃ大人しいけど急に意味分からん事したりするってのがねwwww

舞台挨拶もシーン…ってしてたら笑えてくる、叫びたくなる。

意味わからなすぎるwwwwww

早くヨシヒコ見たーい!


ウシジマくんとかサッキーと岡田さん目的でもあるし孝ちゃんの演技目的でもあるしドラマやってる時から好きやったってのがあるから幸せやったー♪

ROOKIES、クローズ、DROP並に良かったからこの流れ的にDVD買うでしょう。w


じゃ!




じゅんじゅんhappybirthday!


*smile life*


なぜにあなたはそんなにかわいいのですか←

もう行動が女の子!w

ほんまにかわいすぎて羨ましい…w

でもたまに男らしいのがいいですw


*smile life*
めちゃくちゃなボンバーさんを唯一まとめるじゅんじゅんを尊敬いたしますw

じゅんじゅんおらんかったらまじでむちゃくちゃすぎます←


*smile life*

これからもかわいく仕切れるうたひろさんでいてくださいな!w