学校終わってから友達と行ってきたー♪
とりあえずかっこよかったw
岡田さんゲスすぎたwww
牛嶋社長に目刺されるとこでごめんなさいってゆうてる声うっちーすぎてwww
そして社長に針の作り方アドバイスする柄崎さんにワロタwww
まさかサッキーと岡田さんの絡みがあると思ってなかったから幸せすぎた!
つか映画やからかエロ&グロ多すぎやしませんか…w
あれはやばいぞw
サッキー子供いけるってゆうてたけど小学生とかに見せたらあきまへんやろw
林遺都ことケントデリカットがにくまむしの家行くシーンめっちゃ怖かったw
ホラー映画並www
心臓バックバクやったw
んで社長が捕まって差し入れでオムライスのシーン。
ドラマ見てたら分かるけど、
あれ絶対ケチャップ足りへんやろwwwwwって思ってたら、
「ケチャップ足りねぇ…」
ここで笑ってもうたwwwwww
後チェックのカーディガンかわいかったw
いっつも黒か白の服やからw
つかやっぱあれやね。
サッキー喧嘩似合わないw
孝ちゃんはクローズとかで慣れてるしやべさんは元々ヤンキーやし←
でもサッキーはやっぱり爽やかキャラが一番←
駐車場でケントデリカット殴ろうとするとこなんか笑ってもうたw
鈴之助と喧嘩のシーンも殴りかかる瞬間で終わったしw
サッキーの喧嘩するとこ見たいな←
電話でとりたてのシーンいっつも思うけど、
あんなにイケボでとりたてられるとか羨ましすぎる←
つか前のニコ生で縛られるとかゆうてたのあれの事かw
崎本さんは林さんを縛ってましたどうでしたか?
「あ~…w楽しかったですw」
林さんはどうでしたか?
「楽しかったですw」
ずっとどゆことwwwwwwって思ってたわwww
つか大島優子いらね!w
めっちゃ良い!ってなってる時に大島優子で冷めるわー…w
大島優子出てるから客入り悪いらしいしね。w
イッチーとかにくまむし最後謎やから多分続編あるやろうけど大島優子出やん事を願います。w
話変わるがほんまに孝ちゃんの演技尊敬する。
全員って訳じゃないけどこの人の演技全部一緒やなーって思うけど孝ちゃんの演技は全部全く違うからほんまに好き。
ウシジマくんはもう目の死に方が←
勇者ヨシヒコはおバカキャラ。
クローズは貧乏でバカやけどやるときはやる。
ウォーターボーイズは爽やかヘタレ。w
とにかくほんまに全く違う!w
もう演技の前に目つきから違う。
そしてあの人の素とゆうかプライベートに一番近いのが多摩雄と牛嶋社長割ったのかと思われ。w
めっちゃ大人しいけど急に意味分からん事したりするってのがねwwww
舞台挨拶もシーン…ってしてたら笑えてくる、叫びたくなる。
意味わからなすぎるwwwwww
早くヨシヒコ見たーい!
ウシジマくんとかサッキーと岡田さん目的でもあるし孝ちゃんの演技目的でもあるしドラマやってる時から好きやったってのがあるから幸せやったー♪
ROOKIES、クローズ、DROP並に良かったからこの流れ的にDVD買うでしょう。w
じゃ!