*smile life* -5ページ目

*smile life*

ブログの説明を入力します。

はい!行ってきました!w

とりあえずかっこよかったww



学校行ってからダッシュでゴ―!

長居すぎた瞬間大雨wwww

でも中止とか発表もないしおかんにメールしたら堺晴れてるとの事w

んで梅田で一旦HEP行って傘買って出たら晴れてるーwwww

ふざけんなしwww

んで阪急電車で西宮北口へ。

ガーデンズ到着からの飯食ってCD買って16時半から席とり。

おかげでベスポジですたわw

18時前にサッキーリハで一旦登場。

「かっこいいー!」

『落ち着いてwまぁ否定もしないけど』

サッキーお得意のナルシ炸裂ヘ(゚∀゚*)ノwwww

「夏のプルメリア」軽く歌って一旦楽屋に戻り。



んで女の子が誕生日やからハッピーバースデー歌おうと。

でもMCの人がマイクでゆうからサッキーに筒抜けwww

サッキー何も聞いてませんよ感だしての登場w

改めて。サッキー26歳おめでとうございます。


夏のプルメリア歌ってから質問コーナー。

MCとの絡みがおもろすぎたww

「砂漠のシーンがありましたが」

『違う!砂漠じゃないよ!砂丘だよ!砂漠ってゆうのはなにもかも枯れてなったとこで砂丘は海の砂がこうぶぁー!ってなってできたやつで(ここずっと繰り返しw)』

つかMCサッキーに似てて双子みたいになってたww

そしてスタッフがビトに似てたw

まゆゆにビトおんでってゆったら「人殺しのビートちゃん。」ってゆうてた←←あ、嘘ねwwww

まぁ話戻り。質問コーナーの続き。

「崎本さんは鍛えてるんですか?」

『あー、お腹鍛えてます』

女の子「見せてー!」

『いや、そうゆうのじゃないから。あのー、内面的なやつwお腹弱いからねー、最近脂っこいもの食べたりあんまり噛まずに食べたりしてますね。…なんか答え違うよねww』

崎本さん、あなた結構天然?w


んで鳴らない電話。

ほんまにサッキーの声っていい。w

声フェチ腕フェチのわたくしのドストライクなのですw


終わってからちょっと喋って握手会!

人並んでるからまだ行かず待ってて見てたら

みんな中々手離さへんなーって思ってたんですよw

んでうちの番。

「誕生日おめでとうございます!」

『ありがとー!』

「僕の夏休みめっちゃ良かったです!耕作さんかっこよかったです!」

『…あ、僕の夏休みね!ほんとに?怖くなかった?』

(あ、みんなウシジマくんとか他の話してるからまさかの僕の夏休みって思わんかってんなーw)

「全然!最初の方ほんまかっこよかったですよ!w」

『マニアックなとこ好きだねwでも最初が一番役作りむずかしかったから嬉しい!ありがと!後1回出るから見てね!最終回出るから!絶対見てね!絶対だよ!ありがと!絶対だよ!』


ここで分かりますたw

みんなが手離さないのではない。

サッキーが離さないのだとwwww

だって、ありがと!ってゆわれたとこらへんでもううち手離して行こうとしてんのに握力がww

普通スタッフが客押していくのにスタッフが「崎本さん、もう次なんで、崎本さん」ってゆうてて笑いそうなったw

まずそんなにゆわなくてもいっつも欠かさず見てるから大丈夫だよw

でもほんまに優しいな~

更に惚れなおしましたw


最後ちょっとねwww

作り笑いすぎてもうwwww

前に言っててよかったーw

んで2ショ抽選会。

おしかったですw

んで梅田戻って飯食って帰宅!

もう余韻が凄すぎて泣きそうやった。w

現在も泣きそう。

サッキーのあの笑顔と驚いた顔が頭から離れないw

後腕のすじねw

腕フェチなのでw

まさか大好きなドラマの話をそれに出てた大好きな人と喋れる日がくるとは。w

明日の東京も頑張ってください。

握手会は当分ないやろうけど舞台行きますから!w

しかも大東主演のドラマにまさかの崎本大海の名前が!

幸せ~♪



次の楽しみは12月13日の舞台。

それまでなんもないとか死ぬ←



じゃ!←





ひゃっほう!←

テンション高いぜい!w

だって明日は崎本大海「鳴らない電話」CDイベだからねヘ(゚∀゚*)ノ!w

夏のプルメリアも早く聴きたーい!

まぁテンション高いのは事実やけどほんまは緊張の方が倍々ですwww

緊張しすぎて今からもう心臓バクバクですw

あー、なに話そうかー。

決まってるけどでもゆえる気がしないw

もう始まる前から泣くやろー、出てきて泣くやろー、歌聞いて泣くやろー、握手会して泣くやろー、余韻で泣く←

ほんま舞台で出てきただけでも泣いてまうのにw

俳優とか歌手の握手会とかいつぶりやろ。

桐谷健太ぶりかなー。w

とりあえずどうしよwww

ほんまに緊張したりしたら顔とか体に出るのなおれよ自分w

江崎さんの時いっつも声でえへんくなって震え止まらんくて泣きそうな顔で写真撮ってるwwww


とにかく頑張ります←なにをww

明日頭の整理つかんままブログ書くと思うけど温かい目で見てやってくださいw

おととい見てまいりました。


アメコミとかアメリカヒーロー好きな人は絶対見た方がいい!w

もうほんまかっこよすぎた!

特にホークアイよかった!w

弓とゆう地味な武器やけどかっこいい!w

アイアンマンも安定のイケメンですた。

スターク社長好きすぎるw

キャプテンアメリカがソーに、「そのハンマーを置け」

ってゆうたら、

「あ、それ禁句。こいつハンマー大好きだから」

wwwwwwww

後ソーがロキに説教してて、「よく聞け」ってゆうた瞬間アイアンマンにつれて行かれてロキが

「聞いてるよ」ってwwwww

なんか真剣なシーンの合間合間におもしろいのがww

つかハルク昔見に行った時に主人公の人じゃなくてなんか怖かったです←

2楽しみやけど2015年公開とかふざけんなしw

来年のアイアンマン3楽しみにしとこう。





てか崎本様のCDイベ1週間もねーよw

やばい、緊張がじわじわとw

その来週にウシジマくん見に行こうかなと思っております。

公開してすぐやったら人多いからね。

しかも25日はまーくんの誕生日やから←関係ねぇwww

まぁ崎本大海ウィークですよ←

でもそれも終われば12月13日の舞台までなんも楽しみねーや。w

まためんどくさい事に巻き込まれていくんやろなってのはもう目に見えてるので。



じゃ!