はい!行ってきました!w
とりあえずかっこよかったww
学校行ってからダッシュでゴ―!
長居すぎた瞬間大雨wwww
でも中止とか発表もないしおかんにメールしたら堺晴れてるとの事w
んで梅田で一旦HEP行って傘買って出たら晴れてるーwwww
ふざけんなしwww
んで阪急電車で西宮北口へ。
ガーデンズ到着からの飯食ってCD買って16時半から席とり。
おかげでベスポジですたわw
18時前にサッキーリハで一旦登場。
「かっこいいー!」
『落ち着いてwまぁ否定もしないけど』
サッキーお得意のナルシ炸裂ヘ(゚∀゚*)ノwwww
「夏のプルメリア」軽く歌って一旦楽屋に戻り。
んで女の子が誕生日やからハッピーバースデー歌おうと。
でもMCの人がマイクでゆうからサッキーに筒抜けwww
サッキー何も聞いてませんよ感だしての登場w
改めて。サッキー26歳おめでとうございます。
夏のプルメリア歌ってから質問コーナー。
MCとの絡みがおもろすぎたww
「砂漠のシーンがありましたが」
『違う!砂漠じゃないよ!砂丘だよ!砂漠ってゆうのはなにもかも枯れてなったとこで砂丘は海の砂がこうぶぁー!ってなってできたやつで(ここずっと繰り返しw)』
つかMCサッキーに似てて双子みたいになってたww
そしてスタッフがビトに似てたw
まゆゆにビトおんでってゆったら「人殺しのビートちゃん。」ってゆうてた←←あ、嘘ねwwww
まぁ話戻り。質問コーナーの続き。
「崎本さんは鍛えてるんですか?」
『あー、お腹鍛えてます』
女の子「見せてー!」
『いや、そうゆうのじゃないから。あのー、内面的なやつwお腹弱いからねー、最近脂っこいもの食べたりあんまり噛まずに食べたりしてますね。…なんか答え違うよねww』
崎本さん、あなた結構天然?w
んで鳴らない電話。
ほんまにサッキーの声っていい。w
声フェチ腕フェチのわたくしのドストライクなのですw
終わってからちょっと喋って握手会!
人並んでるからまだ行かず待ってて見てたら
みんな中々手離さへんなーって思ってたんですよw
んでうちの番。
「誕生日おめでとうございます!」
『ありがとー!』
「僕の夏休みめっちゃ良かったです!耕作さんかっこよかったです!」
『…あ、僕の夏休みね!ほんとに?怖くなかった?』
(あ、みんなウシジマくんとか他の話してるからまさかの僕の夏休みって思わんかってんなーw)
「全然!最初の方ほんまかっこよかったですよ!w」
『マニアックなとこ好きだねwでも最初が一番役作りむずかしかったから嬉しい!ありがと!後1回出るから見てね!最終回出るから!絶対見てね!絶対だよ!ありがと!絶対だよ!』
ここで分かりますたw
みんなが手離さないのではない。
サッキーが離さないのだとwwww
だって、ありがと!ってゆわれたとこらへんでもううち手離して行こうとしてんのに握力がww
普通スタッフが客押していくのにスタッフが「崎本さん、もう次なんで、崎本さん」ってゆうてて笑いそうなったw
まずそんなにゆわなくてもいっつも欠かさず見てるから大丈夫だよw
でもほんまに優しいな~
更に惚れなおしましたw
最後ちょっとねwww
作り笑いすぎてもうwwww
前に言っててよかったーw
んで2ショ抽選会。
おしかったですw
んで梅田戻って飯食って帰宅!
もう余韻が凄すぎて泣きそうやった。w
現在も泣きそう。
サッキーのあの笑顔と驚いた顔が頭から離れないw
後腕のすじねw
腕フェチなのでw
まさか大好きなドラマの話をそれに出てた大好きな人と喋れる日がくるとは。w
明日の東京も頑張ってください。
握手会は当分ないやろうけど舞台行きますから!w
しかも大東主演のドラマにまさかの崎本大海の名前が!
幸せ~♪
次の楽しみは12月13日の舞台。
それまでなんもないとか死ぬ←
じゃ!←