*smile life*

*smile life*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

全然ブログ更新してなかった。w

いやー、色々ありましたよ!w


1月はオンバトの収録に行きました。

近所やったもんでね。

審査員楽しかったです。

まさかのアームちゃんは泣いたw

みんなの妹アームちゃんだよーw


後はバイト始めました。

もう3ヶ月と10日経つ←

変な客が多い事。

クレーマーすっご。

そんなちょっとの値段気にすんなよ。

レジがなんでも知ってるとおもうなよ。w

何回か折れて泣きました。w

社員さんにやたら励まされましたw

もう移動した社員さんに

「喜怒哀楽激しくておもしろいわー!なんか好き」とも言われましたw

確かに自分でも思うわw


人が猫かぶってるのって気持ち悪いね。w

すんげーイライラする。w

後は特にやけども。

でもたまに辞めたくなる。

うちここおっていいんかなみたいな。

掛け持ちでもしようかなとか考え中。

でもしたら絶対遊ばれへんよなー。

短期のバイトプリーズ。w


まぁ惣菜のとこにかっこいい人がおるんで頑張ります←

いやー、めっちゃかっこいいw

レジ中おったらニヤニヤしてまうもんw

やばいわヘ(゚∀゚*)ノ←




後はねー、

3月14日に西宮ガーデンズにSHU-I見に行きました。

サッキーの時以外いかんから変な感じw

ヒョンジュンめっちゃかっこよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

男気!がかわいすぎたw

そして歌で遅れて口パク発覚www

天然ヒョンジュン更にかわいい(*゚ー゚*)





っと色々ありましたとさ。w

あ、どうでも良いと思いますがLINEやってるんでもしよければ友達にでもなってあげてください。w

あんまトークしやんけど←

ゲームで対決でもしましょー←



これからちょくちょく更新すると思う!多分!←

愚痴が多いと思うんで気をつけてね。w



じゃヾ( ´ー`)


12月13日に行ってまいりました。



3月以来の岡田さん。

もうほんまにかっこよすぎて涙目。

どんな役でもかっこいい。

イチローの服着て喜ぶ松居さん。

上司にペコペコする松居さん。

部下にえらそうな松居さん。

熟女が好きな松居さん。

全部イケメンでした。

もう一番ときめいたのが、浅利陽介がやる簔島と仲悪いのに他の人が喋ってる時にテント叩いてカップラーメンこっそりあげてたのがもう…!!


後は他の役者さんの感想。

永井大でか!w

高橋ひとみさんはテレビでよく見る人やーw

浅利陽介はせっちゃんの好きな人w

大塚ちひろさんって誰?(顔見る)あ!山田太郎出てた人やん!w

片桐さんは毎朝声聞いてますw

西村さんはドヤ顔サミット←


お話はおもしろくて。でも色々思わさせられるお話でした。

テキサスが衝撃すぎたのか、え?こんなけ?ってなったw

最後にみんなでカレー食べるシーン。

食いしん坊岡田さんが生で見れるとはw

1人食べるペース早すぎwwww

永井大さんのダンスは笑ったw

ギャップがwww

好きな人にはたまらんであろうダンスでしたよw


良席じゃないからテキサスみたいに指差しとかはしてもらえんかったけど見れただけでも幸せです。

みんなで記念撮影してから撮影OK!

記念撮影する時岡田さんがカメラセット係やったんだがまたこれもかっこいい。

「いきますよー!みんな腕上げてー!せーの!」

もうきゅんきゅんしました←

その後写真撮ったのがこちら。
*smile life*

うちの写真反射がすごいからお友達のお借りしました。

ちょっと曲がってる岡田さんかわいい。w


最後に1人ずつの挨拶で、

岡田さんが行きの新幹線の話がかわいかったw

片桐さんが椅子の隙間に携帯落として椅子ひっくり返したり畳んだりするもとれず駅員さん呼んでその駅員さんが帽子外したのを岡田さんが被って西村さんが写メとってその横でちっちゃい浅利陽介がまさかの簡単に携帯をとってくれたって話がw

仲良いねw


後ねー、

なんかうちの横の横に浅利陽介の友達が座ってたみたいで他の人が話してる時浅利陽介ずっとこっち見てニヤニヤしてたw




やっぱ舞台ってほんまいい(^-^)

ドラマとはまた違う何かがある。w

高いけど好きな人出てる舞台なら行って損なし!