グランジ単独学校終わってからレッツラゴー←いやー、頭おかしい←大さん相変わらずの口悪いw五明さん相変わらずの怖さ←遠山相変わらずの口だらしないwやっぱシュールが一番笑えるw最後のネタ結構誤解してる人多そうwちなみにうちがおもろかったのはV全般w豆まきとかビンタマンとか遠山ドッキリとか。豆まきとかNEWSZEROに写ってる五明さんがwww終わってからはまいさんとさっつんとご飯。めっちゃ喋った。wそしてまいさんご馳走様でした( ^ω^ )♪iPhoneからの投稿
崎本大海アルバム「ONE」リリイベイベからだいぶ経ってからの更新すいません。w前と同様リア友様と行きました。早めに梅田行ってプリとか撮ったり。17時頃に西宮到着。土曜 やし人多いと思ってたけどそんなにで結構良い席。リハでサッキー登場。めっちゃ寒そうやったwんで17時にイベ始まり。あまりの寒さに拍手とかできんw握手会は喋る事無いし適当に。「お疲れ様です。」(待ってる間が寒すぎて震えが止まらん)『お疲れー!ありがと!手冷た!めっちゃ震えてるやん!』「あははは…明日も頑張ってください」『うん、頑張るね!気おつけて帰ってね!じゃあね!』サッキー話振ってくれてありがとうwあんま喋らんくてごめんなさいwイベ終わってからは友達とご飯食べて色々店見たりして梅田戻り。かまいたちとウーマンがもってるもてるくんのロケしてたwサッキー相変わらずの爽やかさ。そして風邪ひかないでねって言われたけど結局ひいたやつ←
サッキーイベまで4日( ^ω^ )土曜はサッキーのアルバムイベ。喋る事ないや←見れたらいいかなって感じ。その来週はグランジ単独。単独より笑友に会えるのが楽しみ。その来週は舞台。岡田さん♪( ´θ`)ノ6月ぐらいにチケ買ったからテスト期間真っ最中とか知らんかったwまぁいいやーその来週はみんなで鶴橋♪12月は良い事ばっかや(((o(*゚▽゚*)o)))なんかすんごい避けられてる。w絶対気づいてるのに下向いて気づいてないフリ。所詮クラス違うやつはどうでもいいってか( ^ω^ )恩を仇で返すってやつですね。wうちそんなメンタル強そうに見えるのか。wガラスのハートですよwシカト、冷たくされる、みんなでおる中うちだけシカト。ほんま傷つく。だからちょっとでも態度の異変で気づく。隠し事してんなとか、愚痴ってんなとかwうちがふてこくないように明るくしたらふてこいし。wだからやめたら怒ってると思ってんか避けられるし。wちょっとは変わろうとしようや。iPhoneからの投稿