*smile life* -2ページ目

*smile life*

ブログの説明を入力します。


学校終わってからレッツラゴー←

いやー、頭おかしい←
大さん相変わらずの口悪いw
五明さん相変わらずの怖さ←
遠山相変わらずの口だらしないw

やっぱシュールが一番笑えるw
最後のネタ結構誤解してる人多そうw

ちなみにうちがおもろかったのはV全般w
豆まきとかビンタマンとか遠山ドッキリとか。豆まきとかNEWSZEROに写ってる五明さんがwww


終わってからはまいさんとさっつんとご飯。
めっちゃ喋った。w
そしてまいさんご馳走様でした( ^ω^ )♪


iPhoneからの投稿
イベからだいぶ経ってからの更新すいません。w


前と同様リア友様と行きました。
早めに梅田行ってプリとか撮ったり。
17時頃に西宮到着。
土曜やし人多いと思ってたけどそんなにで結構良い席。

リハでサッキー登場。
めっちゃ寒そうやったw

んで17時にイベ始まり。
あまりの寒さに拍手とかできんw

握手会は喋る事無いし適当に。
「お疲れ様です。」(待ってる間が寒すぎて震えが止まらん)
『お疲れー!ありがと!手冷た!めっちゃ震えてるやん!』
「あははは…明日も頑張ってください」
『うん、頑張るね!気おつけて帰ってね!じゃあね!』

サッキー話振ってくれてありがとうw
あんま喋らんくてごめんなさいw


イベ終わってからは友達とご飯食べて色々店見たりして梅田戻り。
かまいたちとウーマンがもってるもてるくんのロケしてたw


サッキー相変わらずの爽やかさ。
そして風邪ひかないでねって言われたけど結局ひいたやつ←
土曜はサッキーのアルバムイベ。
喋る事ないや←
見れたらいいかなって感じ。

その来週はグランジ単独。
単独より笑友に会えるのが楽しみ。

その来週は舞台。
岡田さん♪( ´θ`)ノ

6月ぐらいにチケ買ったからテスト期間真っ最中とか知らんかったw
まぁいいやー

その来週はみんなで鶴橋♪

12月は良い事ばっかや(((o(*゚▽゚*)o)))



























































































































なんかすんごい避けられてる。w
絶対気づいてるのに下向いて気づいてないフリ。
所詮クラス違うやつはどうでもいいってか( ^ω^ )
恩を仇で返すってやつですね。w
うちそんなメンタル強そうに見えるのか。w
ガラスのハートですよw
シカト、冷たくされる、みんなでおる中うちだけシカト。
ほんま傷つく。
だからちょっとでも態度の異変で気づく。
隠し事してんなとか、愚痴ってんなとかw

うちがふてこくないように明るくしたらふてこいし。w
だからやめたら怒ってると思ってんか避けられるし。w
ちょっとは変わろうとしようや。





iPhoneからの投稿