ただのぼやき的なもんなので別に見なくていいです。w
なんかモヤモヤイライラする。
まずあいつ←
無理無理うっさい。
無理ならもう帰れや。
すぐ諦めるくせに夢ある?
ふざけんな。
無理が口癖のやつが夢かなえるとか笑わせてくれるわ。w
「いや、こんなん無理やろ。」
なんでやってもないのにきめつけんの?
結局できてんやん。いけてんやん。
無理ならいいよもう。
うちだけやるし。
どうせみんな嫌われるのが怖いからあっちにつくんやろうけど。
嫌われるの嫌やから合わすとかほんまバカバカしい。てかバカ。
ほんまみんな変わった。
今のみんな嫌いやわー。w
1年の頃の方が好きやった。w
てか夏休み明けてからまじめ。w
みんな授業出すぎwwwww
朝遅い電車もあんま最近いずそーの人おらんし。w
うちもサボリまくりたいけどサボれる人がおらん。w
A組外見だけ不良のくそまじめちゃんばっかやから。w
てかあの学校自体がwwwww
とにかくつまらん。w
木更津みたいに野球やってビール飲んで泥棒やりたい。w