やっぱぶっさん帰ってくんね?俺バカだからさ。 | *smile life*

*smile life*

ブログの説明を入力します。


ただのぼやき的なもんなので別に見なくていいです。w
















なんかモヤモヤイライラする。


まずあいつ←

無理無理うっさい。

無理ならもう帰れや。

すぐ諦めるくせに夢ある?

ふざけんな。

無理が口癖のやつが夢かなえるとか笑わせてくれるわ。w

「いや、こんなん無理やろ。」

なんでやってもないのにきめつけんの?

結局できてんやん。いけてんやん。

無理ならいいよもう。

うちだけやるし。

どうせみんな嫌われるのが怖いからあっちにつくんやろうけど。

嫌われるの嫌やから合わすとかほんまバカバカしい。てかバカ。


ほんまみんな変わった。

今のみんな嫌いやわー。w

1年の頃の方が好きやった。w

てか夏休み明けてからまじめ。w

みんな授業出すぎwwwww

朝遅い電車もあんま最近いずそーの人おらんし。w

うちもサボリまくりたいけどサボれる人がおらん。w

A組外見だけ不良のくそまじめちゃんばっかやから。w

てかあの学校自体がwwwww

とにかくつまらん。w



木更津みたいに野球やってビール飲んで泥棒やりたい。w