フットネイルと沖縄旅行♪ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんばんは

西尾市プチプラエステとネイルのお店♪

ビーエスハーモニー林です黄色い花

お客様ネイルの画像はインスタでどうぞ♡

#西尾市ネイルカタログ

#西尾市フットネイルカタログ

#西尾市深爪矯正

(#をつけて検索。フォローすると全部の画像がみれますビーグル犬あたま


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.

今日も一日ありがとうございましたハート



もう明日から5月ですねにっこり
この辺りはトヨタ関係のお仕事の方が多いので
GWに入っている方が多いのかなーと
思います。


サロンは明後日からGWです。
連休前はいつも忙しいので
沖縄旅行から帰ってきてからは
ずっとバタバタとしていました。
(写真あとから載せますほんわか


最近はフットネイルのお客様が多くなって
きています。


この時期はフットだけで来てくださる
お客様も多いので今からの季節は
毎年楽しみにしていますおやすみ


今からスタートすると
大体2ヶ月に一度のペースとして
秋まで3回くらい楽しめます飛び出すハート


初回は爪が短くて不揃いの方が多く
早めにスタートすると夏本番までに
爪の形が綺麗に整うのもメリットにっこり


サンダルから可愛いネイルがちらっと
のぞく感じ結構好きです。

沖縄旅行前に急いでネイルしましたDASH!

安定のマグネットネイル。

わかりにくいですがくすみミントグリーンですあせる




フットネイルもベースを一層残した
爪に優しいフィルイン施術ですので
繰り返しネイルをしても爪が痛みにくいです。
(他店オフの時のみアセトンオフします)



爪が伸びてくると痛くなる方がいますが
爪が伸びると爪の先端の角が横の肉に当たって
痛くなりますので角だけやすりで削ると
いいです。
私もネイルチェンジする時間がない時は
爪が伸びて痛くなるのでよくやります。


詳しくは以前書いた記事を参考に
してください。


ジェルをしていても同じようにできますにっこり




最近のお客様ネイル。



どれも可愛いですほんわか



そろそろフットネイルを楽しみたい方

お待ちしていますにっこり




では沖縄旅行の写真を少しおやすみ



今回もとても楽しかった沖縄。



前日が雨だったので海が濁ってないか心配

でしたが透け透けの海でシュノーケリングが

できました。

ほんとは青の洞窟の予定でしたが

この日は入らなくて別の場所で。


ほんとにもう水族館ですねおやすみ

麩で餌付けをしたら

魚がたくさんよってきました。

写真はインストラクターさんが

全部とってくれます。


足がつくぐらいの浅瀬でもこの綺麗さ。


子供さんでも充分楽しめると思いますにっこり




シュノーケルの前は別の海でシーカヤックを

やりました。

去年宮古島でもやったので漕ぎ方はなかなか

うまかったと思います笑



ここも遠浅なので子供さんも

たのしめるかな。



晴天で波も穏やかだったので

行きたい方向に行けましたおやすみあせる



ここも穴場の透け透けの海。


イワシの魚群もみれました。



インストラクターさんが珍しく生まれも育ちも

現地の方だったので

(多くは県外から移住してきた方らしい)

インストラクターさん曰く

現地の方はあまり海に入らないそうで

海は眺めるものだそう。



現地の方だけあって色々と詳しく

海のことや美味しいお店を教えてくれましたにっこり



今回予約したところはここです↓




そして美味しい沖縄料理を

たくさんいただきました魂が抜ける


今回も島唄居酒屋で島唄を聴きながら。

他にも色々なお店で翁名物を食べました。


ソーキそばはあっさりかこってりか選べて

もちろんこってり

三河地方は味濃いめが好きなんです魂が抜ける



ステーキはアメリカンビレッジの

ステーキハウス88



夜のアメリカンビレッジは

煌びやかですキラキラ





観光はハートロック

(写真の取り方が間違ってるらしい)

再建中の首里城

沖縄ワールドなどなどわりと

上から下までレンタカーで一通り行きました。


         ↑琉球犬ビーグル犬あたま



テンション上がって

なりきり衣装着ちゃうよね笑





そして旅の疲れを癒してくれる

ホテルが最高に良かったほんわか



最近は大きなホテルよりも

こじんまりとした静かなところを

選ぶことが多く今回も大きな

ホテルが立ち並ぶ恩納村リゾートから

車で5分ほどの6部屋ぐらいのビーチルーム

というところに宿泊しました。



バルコニーにある白いブランコにのって

眺める海が最高に贅沢ほんわか



お風呂はガラス張りで丸見えですが

ブラインドがあるのでご心配なく。。



食事はついてないですがキッチン、お鍋

食器、レンジなどが揃っててテーブルも

大きいので持ち込みでお料理できます飛び出すハート

なぜか鏡も大きいね。



あと今時だなーと思ったのが

無人チェックイン。

フロントとかはないので全て

メールのやりとりで人に会うことなく

完結です。




インテリアがどれもお洒落で
オーナーさんの拘りを感じました。


ロケーションが最高で
また沖縄にきたら泊まりたい宿です飛び出すハート



長々と自分のプライベートのこと
ばかり書いてしまいましたがお客様から
泊まった場所など聞かれることが多く
ここにまとめて記させていただきましたおやすみあせる


沖縄に行った際には参考にしてみて
くださいにっこり


三日間しっかり日焼けしたので
今からいかに早く白に戻すか
最近はそんなことばかり考えていますおやすみあせる


楽しむ時は楽しんで
あとのケアは入念に。


来年もまたシュノーケルができますように。



本日も最後までお読みくださり
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを込めてブーケ1