GWのお休み | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんばんは

西尾市プチプラエステとネイルのお店♪

ビーエスハーモニー林です黄色い花

お客様ネイルの画像はインスタでどうぞ♡

#西尾市ネイルカタログ

#西尾市フットネイルカタログ

#西尾市深爪矯正

(#をつけて検索。フォローすると全部の画像がみれますビーグル犬あたま


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.

今日も一日ありがとうございましたハート



やっと暖かい4月に入りましたねにっこり



桜も満開で風もなくお花見日和が続いて

いますがみなさんはお花見行かれましたか?




私はいつものように犬の散歩をしながら

3回くらい緑川周辺を歩いてお花見を

してきました。



今まで見た中で1番きれいだったくらい

今年の桜は満開で綺麗でした。



夜もライトアップしているので

昼夜たのしめます。



お店はほとんどでてませんが

その分静かでゆっくりできます。



昔はお花見といえば露店が目当てでしたが

今はお花が目当て。

年齢を感じますねほんわか



遠くへ行かなくてもこんなに綺麗な

桜がみれることを改めて幸せに思った

今年のお花見でしたおやすみ




もう少しするとGWが始まりますね。

早いなぁぼけー



今年のサロンのお休みは

5/3〜5/6までになります。



いつもと変わらずです

宜しくお願いしますにっこり




そういえば最近フットネイルの

お客様も増えてきましたラブラブ



GWや旅行に向けて、暖かくなると

足を出す機会が多くなりますねキラキラ



今からフットネイルをしておくと

夏本番には爪の形が綺麗に整いますので

早めにスタートするのもおすすめですラブラブ



フットの季節にだけお会いできる

お客様もいるので今からは

楽しみな季節でもありますおやすみ




あと今週は数年ぶりのお客様が

来てくださったり、

先月日本に帰国したお客様が

トルコへ戻る前にネイルに来てくれたり、

職場でネイルが急にNGになり

オフのみでみえたお客様がいたりと

出会いと別れが入り混じった週でした。




みなさん色々な環境、事情があると思いますが

私はいつでもウェルカムですので

また連絡お待ちしていますおやすみドキドキ




昨日の夜桜は本当に綺麗でしたので

写真を載せておきますおやすみ










間近でみると桜の花って丸っこくって

綺麗というか可愛いというか。

垂れてる感じがまた素敵で。



緑川は綺麗な川ではないですが

夜だと桜が反射して川に映るのが

幻想的でなかなか良かったですおやすみ



ライトアップは今日までですが

まだ日中は楽しめそうなので

ビーグル犬あたまと散歩してこようと思いますおやすみ





こちらは職場でネイルがNGになった

お客様からいただきました

暫くお会いできないですがまた

お会いできる日を楽しみにしていますラブラブ

ありがとうございましたにっこり






本日も最後までお読み下さり

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めてブーケ1桜