深爪矯正N様 | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんばんは

西尾市プチプラエステとネイルのお店♪

ビーエスハーモニー林です黄色い花

お客様ネイルの画像はインスタでどうぞ♡

#西尾市ネイルカタログ

#西尾市フットネイルカタログ

#西尾市深爪矯正

(#をつけて検索。フォローすると全部の画像がみれますビーグル犬あたま


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.

今日も一日ありがとうございましたハート



前回の沖縄旅行記事からあっという間に

1カ月以上が過ぎてしまいましたー不安



gwの連休明けも順調に

マイペースにサロンワークをしておりますにっこり



毎月欠かさず何年も足を運んで下さっている

お客様。

いつもいつも本当にありがとうございますおやすみ



今日は久々に深爪矯正を終わられた

お客様のご紹介です。



全体に爪が短く

親指の爪は今年2月に下半分が

剥がれてしまったということで特に

深刻な状態でした。



ご相談いただいた時のお写真です。



今までも似たようなお爪の方はいましたので

爪の根元の爪母に損傷がなければ

爪は必ず生えてきますと

お伝えしました。



ベースの爪に凹凸があると

人工爪も取れやすいので

暫くは取れたら新しく着けるの

繰り返しになります。



ベースジェルが層になって残ってくると

だんだんと人工爪も取れにくくなり

下から綺麗な新しい爪が生え

つけた爪はゆっくりと上にあがってきます。



2ヶ月後のビフォーアフターの

自爪の状態です。



だいぶ凹んだ部分が上にあがってきました。



下からは綺麗な爪が生えてきています。



根本のキューティクルのガサガサがなかなか

良くならないと気にされていましたが、

オイル、美容液を毎日つけると

こういう部分も綺麗になってきます。



深爪の方は皮膚が乾燥して

ささくれができている方が多いのですが

オイル、美容液で毎日ケアを

するとみなさん柔らかい綺麗な皮膚に

なってきます。



やはり毎日のケアが大事です。



全体の爪も2ヶ月で見違えるほど

綺麗になりました。




長さは全部自爪で

表面はクリアジェルがのせてあります。



ビフォーアフターを作るときに

変わりすぎていて本当に同じ方の爪かを

確認するときは関節をみて確認します。



関節のシワは指紋と同じで一人一人違うので

必ず確認して、改めてこんなに変わったんだと

私もびっくりすることが多々ありますにっこりあせる



今回のお客様も本当に綺麗になりました。



親指はもう少し時間がかかりますが

綺麗な爪が生えてくるとこはわかったので

あとはこの爪を大切に育てていけばokですおやすみ





今回は長さを出さずに

ジェルを多めにのせてできるだけ

取れないように厚みをもたせました。



反対側の親指も綺麗な形になりましたねにっこり



あとは全部の爪をクリアジェルで

補強して、乾燥や衝撃から守り

大切に育てていけば

もっともっと爪は縦長に

綺麗になっていきます。



今回もモニター様でしたので

アンケートをいただきました黄色い花 


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:


1、爪に対してどんな悩みがありましたか?

小さい頃からずっと爪を噛む癖が治らず

人前で手を出すのがすごく嫌でした。


2、こちらのサロンを選んだきっかけは?

市内であること、他のサロンより手が

出しやすい金額だった為。

あと初回から長さ出しをして

もらえるのが魅力的でした。


3、実際に深爪矯正をしてみてどうでしたか?

人前で手元を隠さなくてよくなったので

ストレスもなくなり、やってよかったと

思いました。


4、サロンや深爪矯正に対してのご感想など

お願いします。

とても話しやすい方で、

毎回苦なく通うことができました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・



今回も順調に進んで良かったですにっこり



アンケートの中に初回から長さを出して

もらえる、とありましたが

初回から親指も綺麗にすることができるので

見た目のコンプレックスも初回から

無くすことができます








ただ親指は自爪と人工爪の接着面が少ないので

1週間から10日ほどでとてれしまう

可能性があります。



深爪矯正期間中はお直し無料ですので

その場合は何度でも付け直しに

来ていただければ大丈夫ですおやすみ




深爪矯正に来てくださったお客様と

お話ししていると、爪のコンプレックスは

本当に大きく、長年悩んで悩んで

やっとサロンに来てくれるお客様が多い

ように感じます。




今回のお客様も、私のような酷い爪は

サロンに行っても大丈夫なのかと

心配しながらブログをたくさん

読んで来てくださったそうです。



個人でやってるサロンですので

他のお客様に会うこともなく

恥ずかしいとかは思わずに一度

ご相談に来てくださると嬉しいですにっこり



カウンセリングは無料ですので

ご相談だけでもお気軽にどうぞおやすみ





深爪で悩んで見える方の少しでも

お力になれればと思っていますにっこり




本日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めてブーケ1



追伸。

先日横浜に行ったらちょうど

オリンピック選考のトライアスロン世界大会を

やっていて目の前で初めて見たのですが

その臨場感に感動しましたードキドキ



やっぱり生で見ると違いますねおやすみ