ホワイトボード買ってみました♬ | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

 

 

 

アスクルでホワイトボード買ってみました♪

 

オンライン授業の準備でPCカメラ等々用意したけど、これ謎にテンションが上がる買い物となりましたわニヤリ

 

ZOOM授業ではPDF資料やパワポに資料を画面共有しながら話せるので、ホワイトボードは無くても問題ない。

 

でもあると色々説明しやすいからな~と。

 

これ前期授業終わったら絶対いらなくなるやつ。