6日間ありがとうございました | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。








SUNNY NESTさんでのイヤーズボトル診断会、6日間の日程を無事に終えることができました。


お越しくださいました皆様ありがとうございました。


追加枠のお時間まで儲けさせていただき、たくさんの方々と今年のお話や、去年からのお話、これからの想いや、心のお話をさせていただきました。


軽くなりました。


進んでいけそうです。


そんな笑顔をいただけると、このお仕事の一番の喜びを実感します。


またゆっくりですが、みなさんにお届けしたいメッセージなど、ぽつりぽつりと書いていこうと思います。


今後ともよろしくお願いいたします。


そして、最大のご尽力をいただいています、店長のmiyoさん! ほんまおおきに!


SUNNY NESTの奥の小部屋はみなさんととっても話がしやすい特別な場所です。


受けるならSUNNY NESTさんのあの場所で。そんな声もお客様から多数いただいています。


いつもありがとうございます。





今年はどんな一年? また一緒に確認させていただきながら進んでいっていただけると嬉しいです。


お疲れさまでした。