一枚で雰囲気をつくるリブセーター | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。





毎日があっと言う間に過ぎてゆきます。


昨日、今日と比較的天気もよく、気温も下がり過ぎずだったので、気合を入れて大物などを洗いましたよ。


週末になるべく楽が出来るようにしておきたくて。何故なら、寒くなる、寒くなる、とテレビから呪いのように何度も聞こえてくるから(笑)


でもどうせ新居の掃除にいくことになるんですけどね。


久々に図書館へも。


借りたい本を、取り寄せてもらうリクエストをかけてきました。


去年から恐ろしいほど図書館利用するようになって、図書館の方にも覚えられております。


そう言えば、お正月くらいに読んでいた本。


輝く夜 (講談社文庫)/講談社
¥514
Amazon.co.jp


輝く夜  百田尚樹


クリスマス・イブにおこる小さな奇跡がつまった短編集。


読みやすくて、心が温かくなるような内容でした。


友人に勧めてもらいました。


すごく夢があって好きな内容でした。簡単に読めたので、2度読み返しましたよ。







最近、出かけない時は掃除使用の姿ばかりでしたが、今日は少し出かけたのでなんとか写真が用意できました。


ニットをボトムスにイン!!するスタイルを考えていたんですが、リブセーターでしたいな~と考えていました。


すこしでも細く見えるから(* ̄Oノ ̄*)


ユニクロのリブでもいいんだけど、一枚で雰囲気が決まる方がいいな、ということで柄のリブセーターを合わせてみました。






リブセーター/ラボラトリーワークス


フレアパンツ/ユニクロ


これすごく着心地がいいリブセーターです。


店員さんがめっちゃ着やすいですよ~と言っていただけあります。


ウエストと手首がしっかりと締まっていて、フィット感が抜群です♪


セール品です。


ハイネックのものをもってくる時は、髪はアップにしておくと、すっきり感が出て細見え効果がさがりませんよ。


さて、明日は寒いけれど、交流分析協会のとある打ち合わせにいってきます。


5月にある大きな大会のお世話役としての打ち合わせ~へ。


寒いですね、きっと。とほほ。


がんばりまぁす。