いつもよりも倍の時間をかけて自分を整える時 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。









本日もイヤーズボトル診断会、in SUNNY NESTさんでした。


連日ありがとうございます。


この時期だけお会いできる特別な絆がたくさんあります。


一年に一度だけど、去年はどんな意味がある年でした。メッセージクリアできました。難しかった。あとで気づいた(笑)


普段みなさんが簡単には口にしない、秘めた言葉をたくさん共有させていただきます。


SUNNY NESTのmiyoさんが、鶴田さんおかしなるから日程くぎってって書いてくれていますが、ほんと貴重な機会をもらってます。おおきに。→


最後まで正気を保って務めていきますよ~~~о(ж>▽<)y ☆


この時期は自分にいつもの倍の労わりと、整える時間を使います。


丁寧に


当たりまえのことを、大切にする力


それが日々の土台となります。


その力がなくなると、どんなに考えて、どんな手段を高じても、うまく回らなくなります。


うまくいかない、いつもよりも疲れてる、自分なんかという気持ち、心がふさぐ出来事があった、たくさん人と会う、


そんな時は、いつも以上にご自分の手入れ、整え、労わりに時間を費やしてくださいね。


18日は最後のイヤーズ診断会となります。


本日もありがとうございました。