はるのあしおと展いってきました | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。


昨日はPCがネットに朝からつながらない。


夜にはなんとかしようと出かけたものの、全てを終えるとすっかりヒットポイント(体力)&マジックポイント(気力)ともに失われ、9時に子どもと共に就寝。


なんとかしないとぉ~と思って起きたらPC回復されていました。


きっと夜中の間にPCの小人(我が家の小さいおじさん)が働いてくれていたのでしょう。


ありがたや。




なので昨日の出来事ちょこっとばかり


午前中はお仕事に出かけ


帰りにはるのあしおと展をされているSUNNY NESTさんへ






たくさんの作家さんの手作り作品がズラズラズラ~アップ


あぁ、可愛い。こっち、渋くていい!と一つ一つ見せていただきながら大興奮。


で我が家に迎えたのは




おうちのなかで冬眠している、シロクマさん。某店員は、ネズミと思っていた、と告白。


違います。


そしてポストカードにのっているハリネズミのブローチか、ふくろうが欲しかったけど、売れていたので、残念。



小さな可愛いリースも。


さて、インテリアセンスゼロのわたくしですが、どんな風に飾ろうかな。


2月28日(金)3月1日(土)と開催されていますよぉ~。