スタイルに多様性を | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。




スーツが欲しい。


でもスーツはいらない。


どっち?って突っ込まれそうですが。


簡単に言うと、ジャケットとスカート。別々なんだけど、スーツみたいにも使えるものが欲しい。


そして4月くらいまで着てても違和感ないものが欲しい。


でもバーゲンもう終わってしまったし。


あ!クリアランスしてるかな?と思って、昨日北花田の阪急百貨店へ。



紺色に写真みえるけど、真っ黒です。


7-IDconceptのジャケット


INDIVIのスカート


それぞれ試着して、組合せ試着をしても相性がよかったので決断音譜


スカートは前と後ろの長さが違っていて、そして後ろのヒップあたりに切り替えがあり、着た姿がすっごくおしゃれなのです。


そして帰ろうとおもったら、なんとなんと


ローカットのブーディーが眼にとびこんできましたぁ~!!


ずっと探していたデザイン音譜




7-IDconcept ローカットブーティー


シンプルでローカットデザインが綺麗なブーティーを探しておりました~。


綺麗なラインの物はお値段が折り合いがつかなったり、サイズが合わなかったり、ヒールが高かったり。


でもでも、このブーティーはヒールの高さもバッチリなんです。


しかもクリアランスなので50%オフ。


はぁ~運命の出会いラブラブ 連れてかえってきました。むふふ。



いわいるリクルート仕立てなスーツを着ることは少ないのですが


たまにはフォーマル姿が必要な時がありますよね。


シーン別で役立つようにジャケットだけでもオシャレなもの。スカートだけでもOK!を今回は意識してみました。




クリアランスはMサイズ、9号サイズが残っていることが少ないので注意が必要ですよ。


だから今回はまさにラッキーでしたニコニコ





帰ってきたら友人から赤ちゃん産まれた~のご報告が入ってきましたクラッカー


今度触らせて抱っこさせてもらおう~と。おめでとうラブラブ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







子育ての優しい実(スター・ペアレンティング)のブログ