楽しんでいい♪ という許可 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。




【お知らせ】



オーラライト運命ボトル診断 2014年イヤーズメッセージ編

In SUNNY NEST

2014年1月14日(火) & 30日(木) 2月3日(月) 

満員御礼 ありがとうございます音譜


追加日程 2月4日(火) → 



宝石紫Leve&Healing In ラーナ宝石紫

1月19日(日) 13:00~17:00      → 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




真面目に


頑張っている時


一生懸命な時は


真剣に考えないといけないから


母親だから


人のためだから


人より楽してる時は


パートナーが大変な時だから


だから


楽しんじゃいけない


頑張るんだ


真面目にしなきゃ





そんな事全然ないです。


大変なことはいっぱいあるけれど


しんどい時もいっぱいあっても


でも楽しんでもいい音譜



ふざけちゃいけないかもしれないけど



楽しんでいい音譜


大変な中でも


大変な中だからこそ


自分に「楽しい音譜」ってご褒美を上げていいんですよ。


オレンジの花は「楽しい」 「愉快」 「うれしい」の気持ちを咲かせてくれる色です。


楽しんでいいんだよ、の許可を自分にあげてください。


その鮮やかなオレンジの花に惹かれて、楽しみたいと思う人が集まってきて笑顔が咲きます黄色い花







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







子育ての優しい実(スター・ペアレンティング)のブログ