笹の人~♪ | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。


brush+  心に映る色言葉を翻訳します

ちょっと、ちょっと、そこの笹の人、と今日何度読んだことか。この笑顔最高!にひひ


そして、隣に立ってて、何度笹を顔にぶつけられたことかパンダ汗かく たぶん私の念も入っているだろう(笑)panda


今宮戎にアロマサロンのchouchou*ことiri、と一緒にいってきました。


平日だったから人もすいていましたよ~。


食べ歩き、そして歩いたらお腹がすいてまた食べてたけどにひひ


二人でおみくじもしたけど、二人とも「吉」


う~ん、普通すぎてつっむとこないね。


待ち人、くる。だって。


誰?


私は仕事に関しては、一部の欲心を捨てると成就だって。


なに、この一部って?? お金の事??


自己顕示欲??


思い当たることありすぎてわからないあせる




始終しゃべってました。そして笹持ったまま、バーゲンにもダッシュ


ね~ね~そこの笹の人、これ、どう思う? なぁ~んて会話しながら。


そしてiriがゲットした赤のバイカラーチュニック、今になっておそろで買えばよかった~などと、後悔しながらブログ書いてまふ。


そんなこんなで楽しい一日でした音譜  また遊ぼうね。


仕事もしようねアップ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





1月15日(火)

SUNNY NEST イヤーズボトルメッセージ →





1月17日 子どもとカラーセラピー

2月18日 私の未来日記       →




子育ての優しい実(スター・ペアレンティング)のブログ