卒業おめでとうございます | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。



オーラライトカラーセラピー養成講座でした。


今日で終了。  年始だけど、オーラライト講座ラスト授業でした。


とっても深い語らいができる生徒さんばかりだったので、少しさみしいですしょぼん またしばらくお会いできないかと思うと。


オーラライト講座に来たおかげで、悩みの本質をみることができはじめ、そして耳と心を傾けて人の話がきけるようになった。


と、うれしいお言葉をいただけて(感涙)


それに、もっともっと通いたいとも言っていただいてうるうる まさに感無量です。


本当にありがとうございました。


そしてこれからもよろしくお願いいたします。



そしてそんな嬉しい言葉をいただけるよう、今後も私自身もまっすぐに歩いて行きたいと引き締まる思いでいっぱいです。



3月一緒にお仕事できるのも楽しみです音譜 


またお会いできるのを待ち遠しくおもいつつ…



         重ねて、ありがとうございましたニコニコ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





1月15日(火)

SUNNY NEST イヤーズボトルメッセージ →





1月17日 子どもとカラーセラピー

2月18日 私の未来日記       →




子育ての優しい実(スター・ペアレンティング)のブログ