日常 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

朝から1時間ばかり歩いてきました 距離は わかりません、一時間分です。

今年は新春マラソンに正月開けに走る予定をしていたんだけど、体調不調で断念するなんとも口惜しいはじまり。10キロ走る予定だったんですけどね

また春あたりに走る目標立てて、今からゆっくり体つくっていこうと思います。冷え症改善もいれて。

歩いているとポカポカ陽気で今日は暖かかったですよ

そして思い立って、カブトムシの幼虫の土をいれかえ。

丸々太ってたよ

CARBPMBWCA6591NL

去年も育てて春に死なせてしまったので、今年はなんとしてでも育てたい。なんでこんなにムキになっているのやら(笑)



今年の指針どうりゆる~く過ごしています。

今はこんなだし

CAHWMMYH

「足湯」

これお湯を張らない足湯もどき。でも手間なしでとってもいいっすよぉ~。

欠点は「大きい」こと。

去年旦那さんから頂いたクリスマスプレゼント? ねぇ~じいさんや~、ありがとね(笑)


ゆるい日常でした。

さて、今日は子供達が午前保育なのでお迎えにいってお友だちとランチしてきたいと思います。

見かけは超ふるい感じなんだけど、美味しいらしいお店へ。

ドキドキ






�����祉�������㏍�井�� �����<����激�с�潟����㏍�� ��������若����鴻�����
�����祉�������㏍�井�� ��ュ嵯�����㏍�� ��������若�祉�������若��

応援のポチをお願いします。